過去ログ倉庫

バステン
No.235013
ポルディ…。ビジャ…。
なんか一気にヴィッセルの一時代が終わってしまったような…。
ほんとこの選手達がいる間にタイトル取れて良かった。
ポルディも夏場からの離脱の時期からの、そのまま結果を出せずの退団って感じやと、まぁしかたないよねって感じやったんでしょうが、最後見事に復活するのはさすが。リーグ最終でのハット、そしてカップ決勝での活躍。
プレーもそうですがまぁなんにしてもあの陽気な存在感ですよね。
ありがとうポルディ。
間違いなく神戸の一時代を作ってくれた。
貴方無しでは考えられなかった。
どこへいこうと応援してます。

ああ
No.235012
カタールもタイもU23敗退したから、これから正式発表とかあるかもしれないと密かに期待。

ああ
No.235011
出て行く選手ばかりで寂しいですね。
ポルディ退団も妥当と思っていましたが、いざ決まるとめちゃくちゃ寂しい。

ああ
No.235010
まだ始まってもないのに、捨てるとかありえん

ああ
No.235009
ACL
夢にまで見たACL、悩ましいですね。
ACLを仮に捨てれば、リーグ戦は戦い易くなります。
天皇杯連覇・ルヴァンも狙えます。
ただ、AJ I A No.1を唱えるオーナーがACLを捨てられるかですね。
韓国でイニエスタが現れないと、えらい事ですよ。

他サポ 
No.235008
神戸さんは夏本気で超大物撮るんですよね?
今年もビッグネーム獲得してJを盛り上げてもらいたい。

ああ
No.235007
リーグ捨てたらあかんやろ

西足林 
No.235006
ACL.リーグどっち軸で行くんやろ

CWC含めACLのほうが世界への露出度は高いからクラブとしても選手としてもそっち優先かな

うちは資金面の心配がない分リーグ捨てれるから

夏前にベテラン勢のスタミナ切れ
夏後の有望若手の海外移籍
のコンボで組織崩壊しないか心配だ

もしACL制覇*リーグ上位を狙うなら、1.5流の27-30歳くらいの稼働率の高いお手頃な選手を集めておくべき

ああ
No.235005
超過密日程だから長友いても何も問題ない。
長友も左右両方できるし、高徳も左右両方とボランチも可能。5番は空いてないし55番もルール上ダメだけど。宮本方式で14番なら空いてる。
そして10番は郷家につけてほしい

ああ
No.235004
ごうさんいるのに、長友来たら代表クラス二人もいて宝の持ち腐れにならないかな。贅沢な悩み?

ポドルスキー
No.235003
ポドルスキーさようなら。あなたのこと一生わすれません  エスパルスサポより

ああ 
No.235002
長友と吉田麻也のダブル獲りはよ。

ああ
No.235001
ACLかリーグ優勝のどちらか取れれば良いと思ってて2つタイトル獲得しようとは思ってないから補強が少ないのかな?

ああ
No.235000
今年は、人員整理の色が濃いね

ああ
No.234999
ポルディに最後に会いたかったなぁ
出待ちすればよかった…

前へ次へ
↩TOPに戻る