ああ 2020/01/19 06:49 iPhone ios12.2 No.234995 これで14人OUTか 引退2人レンタル2人も入れて 一方、INは6人 中坂初瀬 レンタルバック 小田 昇格 山川 元ヴィッセルユース 全くの新顔は、菊池とドウグラスだけか 今いるメンバーで戦うのかな 更なる補強の臭い 今んとこないですよね
ああ 2020/01/19 05:34 iPhone ios13.3 No.234992 長友が神戸に来たら、ベテランは地元近くに移籍したくなるのかなと思うね。増川に橋本…。橋本はもっと近くに移籍したのか。
ああ■ 2020/01/19 04:44 iPhone ios13.3 No.234989 怒られるのはまだいいけど、またこいつかよみたいな雰囲気の方がキツいでしょ。移籍前とかイニエスタや周りの選手だけでなく、サポも含めてもう諦めてた感じだったし。まずは高徳来てガツガツするようになった今のチームに馴染めるかどうか。これで変われなきゃもう一生無理だと思う。
ああ■ ■ 2020/01/19 03:57 Chrome No.234987 アジアのバルセロナ・レアル・マンUになるために 名前だけではなくまだサッカーで貢献できるスターを最低ひとりは獲得してほしい アジアにひとつくらい、誰もが入りたくなる目標や憧れになれるチームがあってもいい 三木谷さんもおそらくはそういうクラブになる事を目指してるんだろうけど、その為にもせめてスターをもうひとり というのも、サッカーは勝ちさえすれば人気が出るほど単純ではない 美しいプレー、魅せるプレー、華のある選手、そういうのもとても大切な要素 サッカーは単に勝ち負けを争うだけの競技ではなく、個人/組織としての連係の美しさ、創造性の豊かさ等、芸術性も重要なスポーツ イニエスタやポルディやビジャはそうしたプレーを神戸でも披露してくれて、そのたびスタジアム全体がと大きく沸き立ちどよめいた ただ勝利する、ただ上位進出する、ではなく、プレーでサッカーの面白さ、熱さ、レベルの高さ、美しさを伝えられるスターも必要 最後の最後にそうしたサプライズが残っている事をフロントには期待してます
はぁ 2020/01/19 03:15 SOV36 No.234985 ビジャとポルディの分 藤本とドウグラスにそうとう頑張ってもらわないといけないね。 タイトル取るためには。 もちろん他の選手にも頑張ってもらわないといけないけど。