ああ 2020/02/22 10:41 iPhone ios13.3.1 No.239629 ☆ああ 2020/02/22 10:11 (iPhone ios13.3.1) 批判してる人はそこまで想像力をとばしてほしい。 あとマスク配れよって言ってる人いたけど、そんなの自分で準備しろよ。当たり前やろ?子供なんか? イベント側が配って配慮してますって仕切るんだよ。考えましょう。 ↑どこもマスク売り切れなのにその3万枚弱のマスクはどこから出てくるんですか?考えても分からないので教えてください。
ああ■ ■ 2020/02/22 10:38 iPhone ios13.3.1 No.239628 今回の対策に意味があまりないとか揶揄するような他サポもいるけど、無観客試合を避けながらも出来る限りのリスクを減らそうとしてる。 通勤通学の満員電車の中でどれだけ効果があるかは分からないけど、出来る限りリスクを減らすためにマスクを着用したり吊革をもたないか持ったらすぐに手洗いするのと同じ。 大声でのチャントがずっと2時間以上続くことによって飛沫が飛び散り続けるよりかはマシなんだろう。 もちろんチャントも歌えなくてすごく残念だし悔しい。声援を思いっきり出来ないならスタジアムに行く意味がないとかいう声も痛いほど分かるし他のスタジアムでも同じことをする必要があるとも思えないけど、この対策に対しては文句言ったりやりすぎとかは言えないわ。
ああ■ 2020/02/22 10:25 Chrome No.239624 男性 リスクに対して感情で行動するなよ? 特効薬もワクチンもない、毎日全国各地で続々と感染者が出ている 死者や重傷者も増えている 玉砕だけはやめとけコロナにはどんな戦術を用いても勝てない
ああ 2020/02/22 10:23 iPhone ios13.3.1 No.239623 まだ数百人くらいならマスク配布は分かるかも、2万5千人くらい来るかもしれない会場でマスク配布はさすがに草やで 自分で準備しw
ああ 2020/02/22 10:13 iPhone ios13.3.1 No.239621 10:11 どこもマスクない状態でなんで2万枚以上も配れるんだよ?しかも今発表したってことは、決まったの昨日だろ。準備できるわけないだろ。w
ああ 2020/02/22 10:11 iPhone ios13.3.1 No.239619 批判してる人はそこまで想像力をとばしてほしい。 あとマスク配れよって言ってる人いたけど、そんなの自分で準備しろよ。当たり前やろ?子供なんか? イベント側が配って配慮してますって仕切るんだよ。考えましょう。