過去ログ倉庫

さか
No.239632
男性
終息するまでは、チャントや旗降り鳴り物やファンサービス禁止、当然かと思います。無観客より断然良い。

ああ 
No.239631
当然アウェイも禁止でしょ
意味ないじゃん

かしわ
No.239630
応援禁止はアウェイ側も対象ですかね?

ああ
No.239629

☆ああ 2020/02/22 10:11 (iPhone ios13.3.1)
批判してる人はそこまで想像力をとばしてほしい。
あとマスク配れよって言ってる人いたけど、そんなの自分で準備しろよ。当たり前やろ?子供なんか?

イベント側が配って配慮してますって仕切るんだよ。考えましょう。

↑どこもマスク売り切れなのにその3万枚弱のマスクはどこから出てくるんですか?考えても分からないので教えてください。

ああ  
No.239628
今回の対策に意味があまりないとか揶揄するような他サポもいるけど、無観客試合を避けながらも出来る限りのリスクを減らそうとしてる。
通勤通学の満員電車の中でどれだけ効果があるかは分からないけど、出来る限りリスクを減らすためにマスクを着用したり吊革をもたないか持ったらすぐに手洗いするのと同じ。
大声でのチャントがずっと2時間以上続くことによって飛沫が飛び散り続けるよりかはマシなんだろう。

もちろんチャントも歌えなくてすごく残念だし悔しい。声援を思いっきり出来ないならスタジアムに行く意味がないとかいう声も痛いほど分かるし他のスタジアムでも同じことをする必要があるとも思えないけど、この対策に対しては文句言ったりやりすぎとかは言えないわ。

ファンクスター
No.239627
男性
俺は喉に入ったウイルスはアルコールで除菌します。

ああ
No.239626
意識の低いやつは一回中国に行って現状見てこい

ああ
No.239625
喉に入った時点で終わり

ああ 
No.239624
男性
リスクに対して感情で行動するなよ?
特効薬もワクチンもない、毎日全国各地で続々と感染者が出ている
死者や重傷者も増えている
玉砕だけはやめとけコロナにはどんな戦術を用いても勝てない

ああ
No.239623
まだ数百人くらいならマスク配布は分かるかも、2万5千人くらい来るかもしれない会場でマスク配布はさすがに草やで
自分で準備しw

ああ
No.239622
こまめに水分を取って、喉に入ったウイルスは胃に流し込みましょう

ああ
No.239621
10:11
どこもマスクない状態でなんで2万枚以上も配れるんだよ?しかも今発表したってことは、決まったの昨日だろ。準備できるわけないだろ。w

ああ
No.239620
男性
北本選手の引退式も延期を検討してるみたい Viberにて

ああ
No.239619
批判してる人はそこまで想像力をとばしてほしい。
あとマスク配れよって言ってる人いたけど、そんなの自分で準備しろよ。当たり前やろ?子供なんか?

イベント側が配って配慮してますって仕切るんだよ。考えましょう。

ああ
No.239618
勝っても神戸讃歌歌えないけど、ルールに従うしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る