過去ログ倉庫

あああ 
No.248084
監督からのキープ指示を無視、

シュート打つでもなく、パスする訳でもなく、簡単に取られる。

自分の為に試合している訳ではなく、チームの為に試合をしている事を分かってない。

藤本は自分の立場を意識しないで、チームの事を考えて。

ああ
No.248083
今の鹿島に勝てんかったらもうどこにも勝てんで。

あいうえお
No.248082
藤本はいいやん。
小川よ小川こいつはもう無理やって

ああ
No.248081
あの状況でDF悪いって どんなチームやねん・・・

この猛暑で90分近くまで1点差で来たのは藤本以外の選手が走ったおかげやで 笑

ああ 
No.248080
誰かのせいにしたくてスマホに向き合って一生懸命文字打つのはダサいですよ

藤元
No.248079
おい!!
藤本何してんの?
サッカーはチームプレーだよ!!

キープの声が聞こえなかったの?
声が聞こえて無くても残り時間考えてプレーの
選択してよ。
アレは負けてる時のプレー選択だよ。
やるなら、やり切らないと

郷家もイニエスタも下向いてたよ。
こんな事してたら、益々出場機会無くなるよ。

次に期待します。



ああ 
No.248078
藤本出場時間短いのに
たった1つの判断ミスで叩かれるのかわいそすぎるて
点とっても出場機会くれへんのやから
試合出ようとアピールするのもわかるやろ

ああ
No.248077
三木谷怒りのメッシピケの両取り

ああ
No.248076
分かってくれたん?初めてわかってくれはる人や。

ああ
No.248075
ドウグラスの足元の下手さハーフナーマイク思い出す。

ああ
No.248074
☆ああ 2020/08/16 20:48 (iPhone ios13.5.1)
その通りネタクラブや。例えるならポケモンキッズや




笑たw
的確すぎるw
伝説のポケモンたくさん持ってるってことやな

ああ
No.248073
メッシ頼むから来るんやったら来てくれ。
サイゼリヤやったらいくらでも奢る

ああ
No.248072
この過密日程にACL、ルヴァン、天皇杯…
他のACL出場チームに比べ選手数少ないから怪我人続出したらやばいよな

ああ
No.248071
なんで毎年リーグではこんなに弱いのかな

ああ
No.248070
中2日でオルンガ…ゴクリ
あかんこんなんオルンガ1人にバルサ対バイエルンの再現させられる

前へ次へ
↩TOPに戻る