過去ログ倉庫
まさか三原ロールがこんなに憎たらしく見えるとは!
思わずみーはーらー怒!って声出たわ
あの失点どう考えてもレオやろ、敵おるのにあんなパス普通に受けれんで。
ガチで今年は降格なくて良かった…
でも今日の敗戦でフィンクやばいんちゃう…
正直ドウグラスに外国人枠使うのは勿体無い
古橋、小田、郷家、TJで回したほうがコンビネーションも円滑で守備でも機動力でも全然マシ
ドウグラスのずば抜けた身体能力もドウグラス自身の動きが緩慢過ぎて生きる場面少なすぎるし
だったらFWは機動力でも連携面でも技術でもドウグラスより上の日本人勢で回したほうが
イニエスタとしてもスルーパス通しやすいはず
高さはドグがいる今すら武器になってないので問題ナシ
でサンペールをACLの外国人枠に入れてあげてほしい
そのほうがずっと戦力になるよ
駄目や。
もう勝てる気せえへんわ。
イニエスタいても一緒と認めるしかないわ。
ドウグラスは完全にオフサイドだったので実質1-3ですね
↩TOPに戻る