過去ログ倉庫

カンテ
No.249084
ヴィッセルあるある
「見に行かなくて良かったー」

ああ 
No.249083
もう次の試合から見るのやめよかな

ああ
No.249082
よわっ

ああ
No.249081
まさか三原ロールがこんなに憎たらしく見えるとは!
思わずみーはーらー怒!って声出たわ

radio
No.249080
これは選手疲れるぞー。

ああ
No.249079
あの失点どう考えてもレオやろ、敵おるのにあんなパス普通に受けれんで。

ああ
No.249078
ガチで今年は降格なくて良かった…
でも今日の敗戦でフィンクやばいんちゃう…

ああ  
No.249077
正直ドウグラスに外国人枠使うのは勿体無い
古橋、小田、郷家、TJで回したほうがコンビネーションも円滑で守備でも機動力でも全然マシ
ドウグラスのずば抜けた身体能力もドウグラス自身の動きが緩慢過ぎて生きる場面少なすぎるし
だったらFWは機動力でも連携面でも技術でもドウグラスより上の日本人勢で回したほうが
イニエスタとしてもスルーパス通しやすいはず
高さはドグがいる今すら武器になってないので問題ナシ
でサンペールをACLの外国人枠に入れてあげてほしい
そのほうがずっと戦力になるよ

面白くないマン 
No.249076
3対1やな

ああ 
No.249075
フィンクそろそろ首が飛ぶぞ

ああ
No.249074
駄目や。
もう勝てる気せえへんわ。
イニエスタいても一緒と認めるしかないわ。

六甲牧場
No.249073
最後の最後で雑くなったな
相手の思う壺

ああ
No.249072
古橋は何度も何度も頭下げてるぞー

ああ
No.249071
ドウグラスは完全にオフサイドだったので実質1-3ですね

オリックスと同じみたいに
No.249070
クソやな

前へ次へ
↩TOPに戻る