過去ログ倉庫

ああ
No.251609
最後の小川

ビジャなら落ち着いて振り向きざまに決めとったな

ああ
No.251608
芝植え替えてください、以上。

かきくけこ
No.251607
藤本とドウグラスのスタメンは半々でいいな

ああ
No.251606
この試合確信したわ、サンペールは来季海外に帰っちゃう

ああ
No.251605
芝のおかげで負けずに済んだ!

ああ
No.251604
1点目といい、サントスのズッコケといい…
芝のおかげとしか言えんな…。。。
でも勝点1は勝点1。
素直に喜んでおこう。

ああ
No.251603
藤本ちゃうんかいwヒーローインタビュー

ふぁぶ
No.251602
ピッチに金使え

なな
No.251601
小川選手は持ってないなー。まぁそれが小川選手

他サポですが神戸も応援してる
No.251600
サンペール欧州戻って欲しいな。
それくらいのポテンシャル。

ああ  
No.251599
西とサンペールがうますぎるんじゃあ

ああ
No.251598
これからさ、ベスメン後半からでいいんでは?相手からしたら疲れた時にあのメンバーは絶望やろ

ふぁぶ
No.251597
ピッチふざけんなマジ

ああ 
No.251596
カメラ可愛い子写すな笑笑

ああ
No.251595
全方向に深々とお辞儀をする古橋

ユース上がり達よ、見習え

前へ次へ
↩TOPに戻る