過去ログ倉庫

通りすがり
No.256685
男性 前川選手の頭部負傷
ノエビアで客として観戦していた医師(脳神経外科ではない)です。自分の席からは遠くて状況がよく見えなかったのですが、JFAの2016年の規定(FIFAの2014年の決定に基づく)通りに対応されたはずです。すなわち「競技中、選手が頭頚部を強く打ったと主審が判断した場合、主審はすみやかに当該選手のチームドクターをピッチ内に呼び〜」この後に脳震盪の診断の手順が書かれています。「主審はチームドクターの許可がある場合に限り、選手が競技に復帰することを認める。」以上の規定は日本代表とJのトップチームの試合に適応されるそうです。

ああ 
No.256684
普通に吉丸も見たいなぁ

ああ  
No.256683
フィンクの表向きの発言をいちいち真に受けるなよ
この監督は色々考えてクラブ上層部や選手に配慮したり忖度したり、そういう事する監督だよ
馬鹿正直になんでもかんでもざっくばらんにオープンに話しちゃうタイプの監督じゃないよ
マスコミにはポジティブを装っても内部ではしっかりミーティングして
反省点を厳しく指摘して改善点としてチームに落とし込んでるかもしれんだろ

白黒
No.256682
フィンク監督うんぬん以前にベンチを含めたセレッソの選手達、監督のまとまりが羨ましく感じてしまった。。

ああ
No.256681
イニエスタはリーグ優勝するまで残ると宣言して欲しいな

ああ
No.256680
選手の質は神戸の方が高いとしても、全員が全力でハードワークしてくる大分横浜FCとかの方が相手は嫌やろな

前へ次へ
↩TOPに戻る