過去ログ倉庫

ああ
No.261774
今日まで懐疑的だったけど、俺たち名称誕生の目撃者になったど!

ああ
No.261773
とるときにとれば勝てるのよ
3点目がとれたのが大きい

ああ
No.261772
ゼロックスから同点同点ときてやっと勝負ついたね!

さな
No.261771
後半、古橋とチアゴのも古橋先に触って抜けてたからね。あれはイエロー以上レッド未満かなと思う判定もノーファール。
安井のハンドのも近距離で故意ではないのにハンド判定。
マリサポも怒ってるけど、神戸側も判定に不満だよ!!!
レフェリーの質がとにかくヤバい!

黄金
No.261770
今日はみんなディフェンス頑張ってたよ{emj_ip_0794}

シュート3本は寂しいけど、勝てたら、そんなもん関係ない。

プロは金もらってるから、結果が全て{emj_ip_0796}

久々に試合間隔が一週間空くから、ゆっくり休んで、次の柏戦に挑んで欲しい{emj_ip_0794}

ああ 
No.261769
みんなほんまに頑張った!!

ああ 
No.261768
勝った勝った

ああ
No.261767
アツが、、名将だと!?

ああ
No.261766
今やったらどこにも負ける気せーへん。優勝は現実的に厳しいから、2位目指そ。今の勢いなら行ける!

ああ
No.261765
ダイヤこの調子だと代表あるだろ。

ああ
No.261764
確かにおされてたけど
割りきって勝つための方向性を戦術として
アツが落としこんでくれたから勝てたと思う
自分はこれはこれでいいと思う

ただ安井…相手にシュート打たせる為にパスしたら
ダンクレー・フェルマーレンと前川が可哀想
もう少しというか、安定感を出さないとね

ああ
No.261763
マリサポさん、ACLでまた絶対に対戦しましょう!

あいうえお
No.261762
前半戦で負けたチームには借りを返すために勝利を!次節の柏戦も期待してます!

ああ
No.261761
名将アツグッズ待ったなし!!

ああ
No.261760
最後前田の頭にピタリと合ったときは終わったと思った、ダイヤナイスキャッチ!

前へ次へ
↩TOPに戻る