さな 2020/10/04 18:05 iPhone ios13.7 No.261771 後半、古橋とチアゴのも古橋先に触って抜けてたからね。あれはイエロー以上レッド未満かなと思う判定もノーファール。 安井のハンドのも近距離で故意ではないのにハンド判定。 マリサポも怒ってるけど、神戸側も判定に不満だよ!!! レフェリーの質がとにかくヤバい!
黄金 2020/10/04 18:04 SH-02M No.261770 今日はみんなディフェンス頑張ってたよ{emj_ip_0794} シュート3本は寂しいけど、勝てたら、そんなもん関係ない。 プロは金もらってるから、結果が全て{emj_ip_0796} 久々に試合間隔が一週間空くから、ゆっくり休んで、次の柏戦に挑んで欲しい{emj_ip_0794}
ああ 2020/10/04 18:04 SOV34 No.261764 確かにおされてたけど 割りきって勝つための方向性を戦術として アツが落としこんでくれたから勝てたと思う 自分はこれはこれでいいと思う ただ安井…相手にシュート打たせる為にパスしたら ダンクレー・フェルマーレンと前川が可哀想 もう少しというか、安定感を出さないとね