ああ■ ■ 2020/10/10 17:06 iPhone ios13.7 No.263067 イニエスタは別格として 古橋と西は絶対日本代表入れるべき 選手の悪いとこしか探さず文句垂れ流してる 自分ですら西は上手いというか丁寧で安定してると思った。 その分、酒井高徳の粗さが目立つ
もち 2020/10/10 17:06 iPhone ios12.2 No.263065 男性 三原うまなってるな、、、好きやったからちょっと嬉しさもある。 ええんやで、ヴィッセルとの時は昔のようなパスミスしてくれたら
ああ 2020/10/10 17:05 iPhone ios13.7 No.263062 サンペールはスペイン戻りたいんだったら最低限守備で出来ないと無理だろうな このままだったらリーガ二部か三部が関の山だわ
ああ 2020/10/10 17:05 iPhone ios13.7 No.263059 男性 試合の終盤見てると、精神的な話でいくと、 勝ったのに勝った気がしない試合と 負けたのに負けた気がしない試合 が神戸は多いな〜。 田中順也の気合いを感じれた。 攻撃陣の競争に期待! サンペールは、入団当初からは一皮も二皮も剥けて、成長してる。 今は次の脱皮に向けてもがいてるところかな? 脅かす選手がいてくれたら嬉しいな。 安井とか中坂とか、若い選手に期待したい。
ああ 2020/10/10 17:05 iPhone ios13.7 No.263058 怪我で苦しんでたTJの復帰戦での2ゴール。 チームに後半勢いをもたらしたのは間違いなく彼の活躍。ベテランながら心強いし、この活躍は嬉しい。 三浦監督はメンバー固定するのではなく、チーム内での競争を激化させてほしい!