過去ログ倉庫

ああ
No.263068
広島と柏本当苦手

ああ  
No.263067
イニエスタは別格として
古橋と西は絶対日本代表入れるべき
選手の悪いとこしか探さず文句垂れ流してる
自分ですら西は上手いというか丁寧で安定してると思った。
その分、酒井高徳の粗さが目立つ

ああ 
No.263066
タラレバやけど
早い時間帯のどれか一点でも入ってたら違った試合だったのでは?
スンちゃんめー

もち
No.263065
男性
三原うまなってるな、、、好きやったからちょっと嬉しさもある。
ええんやで、ヴィッセルとの時は昔のようなパスミスしてくれたら

ああ
No.263064
大崎守備よくなったって言うけど、CBやで?
何のためにおるの?

ああ
No.263063
そもそもサンペールが守備うまくて、足速かったら神戸に来てない

ああ
No.263062
サンペールはスペイン戻りたいんだったら最低限守備で出来ないと無理だろうな
このままだったらリーガ二部か三部が関の山だわ

take
No.263061
今日は、スローインの遅延でレッドは自分のチームやったら恥ずかしいな
遅延でレッド出るんやな

ああ
No.263060
3バックと4バックはどっちが良いの?

ああ
No.263059
男性
試合の終盤見てると、精神的な話でいくと、
勝ったのに勝った気がしない試合と
負けたのに負けた気がしない試合
が神戸は多いな〜。

田中順也の気合いを感じれた。
攻撃陣の競争に期待!
サンペールは、入団当初からは一皮も二皮も剥けて、成長してる。
今は次の脱皮に向けてもがいてるところかな?
脅かす選手がいてくれたら嬉しいな。
安井とか中坂とか、若い選手に期待したい。


ああ
No.263058
怪我で苦しんでたTJの復帰戦での2ゴール。
チームに後半勢いをもたらしたのは間違いなく彼の活躍。ベテランながら心強いし、この活躍は嬉しい。
三浦監督はメンバー固定するのではなく、チーム内での競争を激化させてほしい!

ああ
No.263057
大分にはボール持たせて前線からプレスかけまくった方がいい気がする。去年のことも踏まえて。

ああ
No.263056
遅延行為でイエローとか普通やで

ああ
No.263055
カウンターのチームには勝てまへんな
広島といい

ああ 
No.263054
ダンクレーって離脱なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る