過去ログ倉庫

ああ 
No.272846
1軍との差を知る良い機会を与えてくれたことに感謝
層は相当薄い
他クラブならば、ここまで1軍との差は開いていないのではないか
これがJ上位との勝ち点の差に結び付いているのかも

ああ
No.272845
藤谷は確実に変えられるやろなー

なな
No.272844
ないす、わかってるわ〜。蛍がんばれー

バブ林
No.272843
交代が早すぎる
頼むからイニエスタだけは出すなよ

ああ  
No.272842
下の人、ターンオーバーは理解できるけど勝ってほしいって矛盾してない?
アジアなめすぎでしょ相手に失礼
三浦さんもターンオーバーした時点で棄ててると思うよ。
ただ選手個々の意地は見せてほしいね、来季に繋がるプレー

ああ
No.272841
中坂変えるのは謎

ああ
No.272840
でも試合見てる限り蛍いるなぁって思ってしまった…
怪我だけは嫌やけど…

ああ
No.272839
采配が中途半端すぎ。

ああ
No.272838
蛍、怪我だけしないで…

take
No.272837
成長の為の試合やから主力は使わないでいい

ああ
No.272836
便利屋 蛍 みたいでかわいそう。。。

なんでここから蛍やねん。

ああ
No.272835
蛍でるんや…

ああ
No.272834
北澤の解説も中身なさすぎて笑うわ

ああ
No.272833
あまり言われてないけど安井もなかなか酷いな

ああ 
No.272832
キーパーは変える必要ないだろ毎回毎回
あと今日の結果に関わらず水原戦も主力出さない方がいい、無理に1位抜け狙ってラウンド16で死ぬよりマシ

前へ次へ
↩TOPに戻る