過去ログ倉庫

ああ
No.273489
初瀬のフリーキックが炸裂するか!

ああ
No.273488
勝つしかない全力の水原にサブ主体で勝てたらアジア狙えるでしょ

ああ
No.273487
削られそうでめっちゃ怖い

ああ
No.273486
そういや藤本憲明のチャントってまだ無かったけ??

ああ
No.273485
ここでサブ組が機能すれば優勝あり得るんじゃない?

さすがにアジア軽視しすぎ。

ああ
No.273484
小田のゴールが見たい
小田のゴールが見たい
小田のゴールが見たい

ああ
No.273483
水原も兵役免除がかかってたりする可能性あるのかな?もしそんな事があったら今日の韓国勢の燃え方はヤバいと思う。何が起こるかわからない。

take
No.273482
ここでサブ組が機能すれば優勝あり得るんじゃない?

take
No.273481
日テレがACLの放映権手放さないのは、
日本代表戦が日テレで放映できなくなるからやろ?違うん?

aa
No.273480
そう、まじで初瀬頑張ってほしい
ここ最近好感度上がってるよ。 今日はフェルおるから守備も気使いつつ、得意のクロスでチャンス作りまくってほしいね!

ああ
No.273479
前日練習の動画見てしっかりと喋ってる初瀬いいなーって思った
頑張ってほしい!!

ああ 
No.273478
小田か藤本がラッキーボーイにならんと

aa
No.273477
小田からのクロスに合わせる藤本が見えた
応援頑張りましょう

ああ 
No.273476
西のゲームメイクに期待

ああ
No.273475
現状主力で計算されてるのが再開初戦の11人&ドウグラス
残り4枠ということで渡部、初瀬、安井、小田がスタメン組と混ぜてどうなるかの試験って感じかな
次からは延長も考えないといけないし決勝Tに向けてばっちりアピール頼むぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る