過去ログ倉庫
男性
皆さんに言う事ではないのかもしれないけどACL頑張れ。
こんな時間からワクワクできるなんて幸せ過ぎるし楽しみすぎる!
みんなで応援しよう!
みんなで想いを届けよう!
もう菊池、山川が先発主力に定着した感あって嬉しい。
安井はボランチに入るなら自信持って思い切りプレーしてもらいたい
ココ最近不用意なバックパスや横パスをカットされて得点されるシーンもあった
前へ前への気持ちで頑張れ
安井にはイニエスタ出さんでいいくらい頑張ってほしい 安井信じてるぞ。
楽しみすぎる
てか前から思ってたけどフォメって4231?
男性
長きにわたり神戸サポーターしてきて、
今本当にワクワク感がいっぱいです。
今日の神戸は日本代表です。
みんなで一つになり応援しましょう。
この掲示板も一人一人が発する言葉も
いつも以上に重たい事を念頭に
コメントしましょうね。
他のJクラブで、今日神戸を応援してくださる皆さん、
ありがとうございます。
一丸となり、勝ちましょう。
西選手は必要やろ
裏をとる動き、ポジショニング最高やん
この試合はイニエスタ無しで勝てるとマジで勢い着くよ!!
一致団結!
ボールは握れると思うので、カウンターとセットプレーだけ注意!!
↩TOPに戻る