過去ログ倉庫

さやか
No.275395
45歳
今日は勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝〜〜つ

ああ
No.275394
なんやろう、ドウグラスってだけで安心する

ああ
No.275393
安井、郷家は運べないからなぁ…
古橋頼む。

他サポ 
No.275392
男性
皆さんに言う事ではないのかもしれないけどACL頑張れ。

ああ
No.275391
こんな時間からワクワクできるなんて幸せ過ぎるし楽しみすぎる!

みんなで応援しよう!
みんなで想いを届けよう!

ああ
No.275390
もう菊池、山川が先発主力に定着した感あって嬉しい。

ああ 
No.275389
安井ラリアットするなよ

ああ
No.275388
頼んだぞ安井

ああ 
No.275387
安井はボランチに入るなら自信持って思い切りプレーしてもらいたい
ココ最近不用意なバックパスや横パスをカットされて得点されるシーンもあった
前へ前への気持ちで頑張れ

ああ
No.275386
安井にはイニエスタ出さんでいいくらい頑張ってほしい 安井信じてるぞ。

ああ
No.275385
楽しみすぎる
てか前から思ってたけどフォメって4231?

サポーター
No.275384
男性
長きにわたり神戸サポーターしてきて、
今本当にワクワク感がいっぱいです。

今日の神戸は日本代表です。
みんなで一つになり応援しましょう。
この掲示板も一人一人が発する言葉も
いつも以上に重たい事を念頭に
コメントしましょうね。
他のJクラブで、今日神戸を応援してくださる皆さん、
ありがとうございます。
一丸となり、勝ちましょう。

take
No.275383
西選手は必要やろ
裏をとる動き、ポジショニング最高やん

ああ
No.275382
この試合はイニエスタ無しで勝てるとマジで勢い着くよ!!
一致団結!
ボールは握れると思うので、カウンターとセットプレーだけ注意!!

なな
No.275381
23時にヴィッセルの試合見るって初めてで
やばい

前へ次へ
↩TOPに戻る