過去ログ倉庫

ああ
No.278939
キーパーチャージという反則は、もうない。

ああ
No.278938
もう1回ハーバーランドでみんなと集まりたかったな……

なな
No.278937
過酷な挑戦になるけど、実はヴィッセルというかJ1クラブにまだクラブワールドカップにでるチャンスがある。
2021年、2回目のクラブワールドカップに!!日本が開催国やからJリーグ優勝したら開催国枠で出れる!!!っていうチャンスをモチベーションに切り替えて頑張るぞ!!

ああ
No.278936
この数週間で得たものは大きい。生かすか殺すかはこれから次第やぞ!
前向いて頑張ってくれ!!

あえ
No.278935
このACLで強くなっただいや、山川、安井、郷家、だいじゅ、リューホ

ここらへんが未来の神戸を支えて欲しい

アンドレスもフェルもだいごもいつおらんなってもおかしくないからこそ

ああ
No.278934
安井、散々ここで叩かれてたのに、、
今日ほんまに輝いてたよ!
よく頑張った!

京都から二時間かかる 
No.278933
イニエスタ抜きでも今日の様な闘いが出来たんでから胸張って帰って来て欲しいですね。

勿論イニエスタも胸張って帰って来て下さい。神戸をここまで連れて来てくれて感謝です。

ああ 
No.278932
判定はかなり疑問だったが、それにしても作戦は根性で勝て!みたいなのはどうにかならないものなのか

ああ 
No.278931
ドウグラスがジョホールバルの野人岡野に見えたのは

僕だけでしょうか?

飯倉チャレンジ
No.278930
次になんて切り替えれない。あれはない。ひどすぎる。涙がとまらん。

gs
No.278929
男性
決定的な場面以外は韓国に厳しい振りしてからに。

たるみマイコ
No.278928
最後のアレは逆にキーパーチャージを取るよ、私なら。

神戸
No.278927
男性
ホンマに抗議せなあかんと思う!
何も言わずにっていうのは日本人の自己満でしかないんやと今日の試合見て思った!


とも
No.278926
菊地の気持ち全面に出したプレー心の底から感動するわ
ああいう選手1人いたら全員気持ち入るよな

ああ
No.278925
何人に舐められてるねん

安井がハンドした試合の
中国人が騒いでるのと一緒

前へ次へ
↩TOPに戻る