過去ログ倉庫

ああ
No.280860
ディサロってヘッドの感じが神戸向きやな。
香川はセレッソでしょ?
クルピが要望してるとか。
戻るか戻らんかは知らんけどね。

ああ
No.280859
槙野は年俸によるよな…

ああ 
No.280858
去年の苦しい時期ダンクレーと蛍が何度もピンチを救ってくれた。Obrigado!!

よう
No.280857
↓確かにコロナ。嘘がバレたな。

ああ
No.280856
年末納会あるの?
コロナやのに?

ああ
No.280855
オルンガ??

ないないない笑

ああ 
No.280854
槙野きたらますますネタくらぶじゃね?
(自虐)

ああ
No.280853
大崎菊池山川フェル小林か

ああ
No.280852
某株主とは????

ああ
No.280851
槙野は、楽天の年末納会にて発表みたいですよ。

なな
No.280850
やっぱCB、小林+もう一人いるよな

ああ
No.280849
僕はもうここに居なくても、心はいつもそばにいてみんなの最善を祈っています。僕にできる事があればいつでも、すぐに。
この歴史の一部に携わる機会を頂けたことに感謝しています。ここで築けた関係は一生もので、みんなとはいつまでも繋がっていたいです。

ダンクレー...泣かせてくれる😭

ああ 
No.280848
ダンクレーありがとう

ああ
No.280847
奴の記事 全く入って来んがな

ああ
No.280846
ダンクレー 契約満了 正式リリース…

寂しいな。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る