過去ログ倉庫
ディサロってヘッドの感じが神戸向きやな。
香川はセレッソでしょ?
クルピが要望してるとか。
戻るか戻らんかは知らんけどね。
去年の苦しい時期ダンクレーと蛍が何度もピンチを救ってくれた。Obrigado!!
僕はもうここに居なくても、心はいつもそばにいてみんなの最善を祈っています。僕にできる事があればいつでも、すぐに。
この歴史の一部に携わる機会を頂けたことに感謝しています。ここで築けた関係は一生もので、みんなとはいつまでも繋がっていたいです。
ダンクレー...泣かせてくれる😭
ダンクレー 契約満了 正式リリース…
寂しいな。。。
↩TOPに戻る