過去ログ倉庫

ああ
No.282185
ほんとにサポ減るよ?

ああ  
No.282184
西ありがとう!

神戸っ子
No.282183
二年間ありがとうございました。
大伍さんにしか見られないプレーを沢山見せてもらいました。感謝しかありません!!
山川選手、藤谷選手の成長で大伍さんをギャフンと言わせて欲しいです。

本当にありがとうございました🙏🙏

ああ
No.282182
「更なる成長を求めて移籍します」
西が今の神戸おっても成長できんって判断したってことよな。悲しい

ああ
No.282181
山川藤谷 まぁ山川なら安心やけど攻撃力は落ちるから右サイドに強力なウイングは必須やな。

ああ
No.282180
高額チケットに高額ファンクラ年会費(実質値上げ)
代わり映えしない高額ユニに高額福袋に選手パネル

OUT情報ばかりでほんまにドSなヴィッセル神戸。
おまけにイニエスタはシーズン1/3絶望

さすがに応えるわー

ポジティブ要素をください


ああ 
No.282179
右サイド深い位置でボールキープしてクロスかドリブルかの仕掛ける顔つきはエロかったな(いい意味で)

ああ
No.282178
出ていくニュースばかりで嫌になる。
しかも結構活躍してた選手ばかり。
次こそは加入のニュースをお願いします!

ああ
No.282177
しれっと小田やら大崎やら契約延長してて、西博文ダンクレーって今シーズン苦しかったけど引っ張ってくれた選手は出すんやね。で、お金ないのか補強も全くせず監督も素人。ほんまに呆れるわこのクラブ

aa
No.282176
西移籍=三浦監督続投確定やね

ああああああ
No.282175
嘘だと言ってくれぇぇええええ!

ああ
No.282174
あぁ一、かなりロスになりそう。
年末年始のテンションが、、

ああ 
No.282173
活躍してた選手ばっか出ていってて草

aa
No.282172
西2年間ありがとう!
悲しいけどどこに行っても大好き!

ああ
No.282171
だいごのコメントたまらんなぁ
ええ男や

前へ次へ
↩TOPに戻る