神戸っ子 2020/12/28 16:28 SO-02K No.282183 二年間ありがとうございました。 大伍さんにしか見られないプレーを沢山見せてもらいました。感謝しかありません!! 山川選手、藤谷選手の成長で大伍さんをギャフンと言わせて欲しいです。 本当にありがとうございました🙏🙏
ああ 2020/12/28 16:22 SH-03J No.282180 高額チケットに高額ファンクラ年会費(実質値上げ) 代わり映えしない高額ユニに高額福袋に選手パネル OUT情報ばかりでほんまにドSなヴィッセル神戸。 おまけにイニエスタはシーズン1/3絶望 さすがに応えるわー ポジティブ要素をください
ああ 2020/12/28 16:16 iPhone ios14.2 No.282177 しれっと小田やら大崎やら契約延長してて、西博文ダンクレーって今シーズン苦しかったけど引っ張ってくれた選手は出すんやね。で、お金ないのか補強も全くせず監督も素人。ほんまに呆れるわこのクラブ