過去ログ倉庫

ああ  
No.288069
結局フロントがくそってことを自ら証明したようなもんやんけw

ああ
No.288068
ごめん今仕事終わってサポミも参加できてなくてここ読んでたんやけどどゆこと フィンクは家庭の事情じゃなくてフロントが切ったってこと??

ああ
No.288067
なんかアツが可哀想に思えてきたわ
それぐらい平野ヤバいよ

ああ
No.288066
結局団体からの質問状への回答は有耶無耶になって終わったな

ああ
No.288065
リンコンに関しては期待してたのに裏切りやがってってブラジル人のアンチが多いんやろな まぁ神戸で心機一転頑張ってくれるんやから神戸サポは応援したろや!

ああ 
No.288064
アツもダメだけど、
平野もダメみたいね
予想通りだけど

ああ
No.288063
ちなみにリンコンはレアルバルサも狙ってた時期もあるからブラジルでアンチも腐るほどいるな、YouTube動画でめちゃくちゃ可哀想な煽り動画とか多数あるし(再生数も多い)
Twitterのリンコン関連のブラジル人も煽りカスばっかやで…

ああ
No.288062
A「様々なボール保持の仕方がある。勝ち点とか選手とか様々な要素を踏まえて常勝チームを目指し試行錯誤。フィンクは3バックでボール保持しながら相手を動かすサッカーをしていたが、選手一人一人の能力を最大限発揮できなかったと思う(続く)
Twitterから引用 フィンク監督の評価と三浦監督を起用する理由って聞かれてこう答えたみたいやけど、これを本気で言ってるのなら今シーズン期待できるわけないなフロント

なな
No.288061
フィンクは個人の能力引き出せていないなぁーって思ってたら都合良く、フィンクは家族の問題を抱えてたのー、あーそー

ああ
No.288060
上層部よりサポーターの方が真剣にクラブのこと考えてるんじゃね?

ああ 
No.288059
バルサはソシオで会長選挙やってるけど、神戸もSDを会員のサポの選挙で選んだ方がいいかもしれんな。これだけ上層部と乖離してたら、戦術や内容も駄目なわけだ…

ああ
No.288058
今日の発言聞くと、ただの口実かと

aa
No.288057
フィンク監督は個人的に神戸歴代トップの監督やと思うけどな

なな
No.288056
フィンクは家族の影響で監督やめたんよな

aa
No.288055
平野さんのそれがほんまやったら言った時の空気感気になるわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る