ああ 2021/01/20 20:34 iPhone ios14.2 No.288068 ごめん今仕事終わってサポミも参加できてなくてここ読んでたんやけどどゆこと フィンクは家庭の事情じゃなくてフロントが切ったってこと??
ああ 2021/01/20 20:31 iPhone ios14.2 No.288065 リンコンに関しては期待してたのに裏切りやがってってブラジル人のアンチが多いんやろな まぁ神戸で心機一転頑張ってくれるんやから神戸サポは応援したろや!
ああ 2021/01/20 20:30 iPhone ios14.3 No.288063 ちなみにリンコンはレアルバルサも狙ってた時期もあるからブラジルでアンチも腐るほどいるな、YouTube動画でめちゃくちゃ可哀想な煽り動画とか多数あるし(再生数も多い) Twitterのリンコン関連のブラジル人も煽りカスばっかやで…
ああ 2021/01/20 20:30 iPhone ios14.2 No.288062 A「様々なボール保持の仕方がある。勝ち点とか選手とか様々な要素を踏まえて常勝チームを目指し試行錯誤。フィンクは3バックでボール保持しながら相手を動かすサッカーをしていたが、選手一人一人の能力を最大限発揮できなかったと思う(続く) Twitterから引用 フィンク監督の評価と三浦監督を起用する理由って聞かれてこう答えたみたいやけど、これを本気で言ってるのなら今シーズン期待できるわけないなフロント
ああ■ 2021/01/20 20:27 iPhone ios14.3 No.288059 バルサはソシオで会長選挙やってるけど、神戸もSDを会員のサポの選挙で選んだ方がいいかもしれんな。これだけ上層部と乖離してたら、戦術や内容も駄目なわけだ…