過去ログ倉庫

あー
No.294283
パス出して、戻してー、出してー戻してー
ただのボール回し

ああ
No.294282
初瀬マイナスの体勢からクロスあげられるのすごいな

ああ
No.294281
増山、櫻井、昇格

いつ
No.294280
増山みたいにどんどん仕掛けよー
相手からしたら怖くない

すっぽん
No.294279
んー

あさ
No.294278
ポゼッションじゃなくて持たされてることに気付くことから始めよう。

aa 
No.294277
前川はノーチャンスだったねー

ああ
No.294276
初瀬からキック精度とったら何が残るねん。がんばれ。

ああ
No.294275
やっぱり大崎は厳しいよ

あああ
No.294274
小林、増山、安井、櫻井はいい感じ

あい
No.294273
20分前に見たときは皆結構強いって言ってたのに、今来たらもうボロクソに言われてるw
とりあえず頑張れー

あさ
No.294272
結局ミスしてロストするんやから時間無駄にしてまで繋ぐ意味ある?

ああ
No.294271
小林いい感じ

ああ
No.294270
初瀬、良くもないけどみんなが言うほど悪くないと思うけどな。それより、個人的には安井のところでボールロストするのが気になる。

あさ
No.294269
横パス繋いでる時間ないしこのメンバーならどんどん仕掛けようや。

前へ次へ
↩TOPに戻る