過去ログ倉庫

ああ
No.296007
16:16
来年こそポカスタで声出したいので残留してくださいお願いします

ああ
No.296006
前線が収まらなすぎなんだよな
いくら風があったと言えポジション争いで負けてる
そしてドリブル突破がなさすぎる
クロスとパスとシュートしかないからクソ楽

ああ
No.296005
解任解任うっさいねん。
大分戦までアツごめんなさいとかほざいてたくせに
一回うまくいかん試合あったからて すぐコロコロかえんなよ。。

ああ
No.296004
こっから東京、名古屋、川崎の三連戦やぞ。昇格組相手にこんな苦戦して大丈夫かよ。三連敗もあり得るぞ。

ああ
No.296003
追いついたから素晴らしい

take
No.296002
徳島さんが川崎さんをボコってほしい

ああ
No.296001
今日の実況ビッグクラブ工場何回言うねん

ああ
No.296000
郷家、古橋の惜しいシーンて難しいのはもちろん分かるんですけど、上位にいるチームってああいうのが入るんですよね。
入ったから上位にいるんだと思うんですけど。

ああ
No.295999
札幌戦まで4連敗。
アツ解任もあり得るな。

ああ
No.295998
これでもまだ…無敗なんやな笑

ああ
No.295997
そもそもバルサスタイルとは?
イニエスタ及びバルサから来た人間にしか分からないし体現できないでしょ、監督すらわからないと思いますよ

ああ
No.295996
徳島サポです。
徳島は、ホーム初勝利を目指して必死に頑張りましたが、ちょっとだけ、神戸さんの方が、強かったようです。
もっと強くなって挑みます。
また、よろしくお願いします。

ああ
No.295995
風が強い場合のやり方が最後まで分からなかった神戸、というか指揮官

ああ
No.295994
山川は三苫とひたすら1対1してただけあって1対1に自信持ってそうや

ああ
No.295993
昨季ならあっさり黒星だったよ。
菊池の執念が身を結んで引き分けれた。
良しとするしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る