ああ 2021/03/06 16:19 iPhone ios14.4 No.296006 前線が収まらなすぎなんだよな いくら風があったと言えポジション争いで負けてる そしてドリブル突破がなさすぎる クロスとパスとシュートしかないからクソ楽
ああ 2021/03/06 16:19 iPhone ios13.7 No.296005 解任解任うっさいねん。 大分戦までアツごめんなさいとかほざいてたくせに 一回うまくいかん試合あったからて すぐコロコロかえんなよ。。
ああ 2021/03/06 16:16 iPhone ios14.4 No.296000 郷家、古橋の惜しいシーンて難しいのはもちろん分かるんですけど、上位にいるチームってああいうのが入るんですよね。 入ったから上位にいるんだと思うんですけど。
ああ 2021/03/06 16:16 iPhone ios14.4 No.295997 そもそもバルサスタイルとは? イニエスタ及びバルサから来た人間にしか分からないし体現できないでしょ、監督すらわからないと思いますよ
ああ 2021/03/06 16:16 iPhone ios14.4 No.295996 徳島サポです。 徳島は、ホーム初勝利を目指して必死に頑張りましたが、ちょっとだけ、神戸さんの方が、強かったようです。 もっと強くなって挑みます。 また、よろしくお願いします。