過去ログ倉庫

ああ
No.295962
16:09
それはあなたが試合を見てないか、スペイン語を理科できないから(笑)

茨牛
No.295961
おれも引き分けで良しやと思うわ。
全然リズム出んかった。
シオンは修正できると思うけど、ドグはなぁ、、、
どこに置いたらいいんかよう分からんわ。

黄金
No.295960
男性
今年の目標ってACL圏内だよね❔
こんな試合とか、残留が目標なの?

ACL圏内目指すなら、今日みたいな試合は死に物狂いで、勝ちきるべき❗️

ああ
No.295959
三浦アツは四谷学院でポゼッションサッカーの55段階を受講しに行けよ

ああ
No.295958
21番もう何もしなくていい

ああ
No.295957
16:06
アルバイトが何言ってんだ

ああ 
No.295956
やっぱりイニエスタいるわ

ああ
No.295955
今日の試合は去年だったら負けてたゲームのように感じたし、手堅く勝ち点奪えるチームにはなってきてる気がする。

今のところリーグ4位だし失点もリーグ2位の少なさだし点が取れるようになってくれば期待出来そう。

ああ
No.295954
アンダルシア地方のアウェーで風のせいにしてるリーガの監督見た事ないぞ

アツ、大丈夫か?

頑張れヴィッセル
No.295953
去年から後ろから、ビルドアップ時に、相手にマンツーマンで取りに行かれると、慌てて変なボールロストする癖変わってない気がします。ハイプレスで運度量多いチームへの対策お願い致します。

ああ
No.295952
TJ故障離脱やな。
藤本フル稼働しかない。

ああ
No.295951
もう問題点は今更わからなくてもすでにいくらでも出てるのよ。それを改善する力がない人が率いてるだけで。

ああ
No.295950
風のせいにしてるのは、ここで愚痴ってる一部のサポーターか、なりすまし。


選手も監督も言い訳なんてしていない。

マック  
No.295949
もういいって
風の影響少なくともあったし前半の内容からしたら上出来
ただ風が強いからミスするってのは基礎技術足りてない気もするけどね
イニエスタならミスしてないよ

ああ
No.295948
2014年も凄い風で苦戦したよね
あんな場所に競技場作った徳島県はアホなんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る