茨牛 2021/03/06 16:10 iPhone ios14.4 No.295961 おれも引き分けで良しやと思うわ。 全然リズム出んかった。 シオンは修正できると思うけど、ドグはなぁ、、、 どこに置いたらいいんかよう分からんわ。
黄金 2021/03/06 16:10 SH-02M No.295960 男性 今年の目標ってACL圏内だよね❔ こんな試合とか、残留が目標なの? ACL圏内目指すなら、今日みたいな試合は死に物狂いで、勝ちきるべき❗️
ああ 2021/03/06 16:09 S7-SH No.295955 今日の試合は去年だったら負けてたゲームのように感じたし、手堅く勝ち点奪えるチームにはなってきてる気がする。 今のところリーグ4位だし失点もリーグ2位の少なさだし点が取れるようになってくれば期待出来そう。
頑張れヴィッセル 2021/03/06 16:09 F-02H No.295953 去年から後ろから、ビルドアップ時に、相手にマンツーマンで取りに行かれると、慌てて変なボールロストする癖変わってない気がします。ハイプレスで運度量多いチームへの対策お願い致します。
マック■ ■ 2021/03/06 16:08 GM1910 No.295949 もういいって 風の影響少なくともあったし前半の内容からしたら上出来 ただ風が強いからミスするってのは基礎技術足りてない気もするけどね イニエスタならミスしてないよ