過去ログ倉庫

ああ
No.306409
藤本今日は結果出してくれると信じてるぞ

エクリ
No.306408
柿沼VARは、札幌vsFC東京

ああ
No.306407
プレー集みた感じではマシカのがリンコンよりはフィットさせやすそうやけど
リンコンは実際のプレーみてみないとあまりわかりにくかった

ああ
No.306406
ラウンジガラガラやわ笑
密避けれてソファーでくつろげてええと思うねんけどな

ああ
No.306405
飯倉は控えにすらいないがどうした?

ああ
No.306404
イニエスタフェルマーレンサンペールは怪我してなくて、コンディション良ければ基本試合出る
リンコンは移籍金や代理人の関係もあるから使うはず
ドウグラスマシカはどうなんやろ
基本この2人で枠争いかな

ああ
No.306403
フェルも心配や

ああ
No.306402
ドウグラス戻ってきたら大きいんだけどなあ

ああ
No.306401
ドグも結構怪我長引いとるね

ああ
No.306400
外国人って名前がカッコええよな。
トルステンフィンク
ファンマヌエルリージョ

なんかそれだけですごそう。って思う。

ああ
No.306399
流石の柿沼もVARなら暴れないだろ。…多分。

ああ
No.306398
リージョ、ロドリゲスは分かるが
フィンクとロティーナは全然2人と違うと思うんだが…

ロティーナのすごいところは展開をオープンにせずに徹底的にリスクを排除するところなので、むしろアツより保守的なサッカーなんだが…

というかアツのサッカー極めれば、ボール奪取までの時間を短くして、常にマイボールできるのでロティーナよりは少なくともバルサ?に近いと思うで。
というか就任1年経ってへん監督に完成形求めるのもおかしくない?

なんか外国人ならOKみたいに思える

ゆん
No.306397
男性
中坂に期待。きっとやるぞ。
前線に高さが足りないかな。

ああ
No.306396
ここまで見てきて今シーズンヴィッセルは何位で終わると思いますか?僕は10位予想です!

ああ 
No.306395
いま一番チームで危機的なのは藤本だろう。このままではリンコンとマシカが来たら完全に出番がなくなってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る