過去ログ倉庫

ああ
No.306379
また無観客試合になる可能性は高いんやろか?

J元年世代
No.306378
上位に食らいつくには正直4月は落とせない戦いが続くな〜
体調やコロナには充分気をつけて頂きたい
こればっかは防ぎようが難しいかもやけど

まあゆ
No.306377
男性
↓バルサ化なんて言葉用いだしたのはメディアだしな
定義もクソもないふわっとした言葉に振り回されてる庶民w

ああ
No.306376
バルサみたいな攻撃的なサッカー目指します!

Aさん、バルサはポゼッションってことでしょ!
Bさん、メッシ、スアレス、ネイマール級の選手でしょ!
Cさん、ピッチ広く使ってスペース作りまくることでしょ!
Dさん、カンテラから優秀な選手出して行くことでしょ!

バルサ化なんか人それぞれ解釈ちゃうねんから、あなたが思うバルサ化が達成されようが達成されまいが、オナニーにしかならんよ

もしバルサ化の定義について詳しく知りたいならフロントに直接聞けば?
どんなクラブでも、サポーターに細かい戦術含めたサッカー像は示さんと思うが。

Jリーグ強化部部長 
No.306375
78歳
伯製ムバッペがいるから

Jリーグ強化部部長 
No.306374
78歳
バルサ化よりPSG化してほしい

いつ
No.306373
男性
イニエスタそろそろ復帰かな?
ベンチ入りぐらいはしてはいいのでは

ああ
No.306372
14:30
最初から三浦さんは、この事を言ってる。

勝手に勘違いしてる人が「目指すかどうかはっきりして」って喚いてるだけ。

ファンクスター
No.306371
男性
14:44

どうせ他サポやろ。

ああ
No.306370
フラグ立てんなや!
大分普通に強いで!
川崎戦の後半みれば?

ああ
No.306369
余裕で勝てる相手なんていないよ
選手監督サポ共にどんな相手でも全力でやらないと勝てないよ

ああ
No.306368
トライアングルを作ることで相手を引き寄せながらサイドの空いたスペースにスルーパスという形を札幌と仙台相手にできていて見てて面白かったけどな

ああ
No.306367
過去公式戦全て引き分けの相手に余裕で勝てる?!嘘でしょ(笑)

ああ
No.306366
余裕で勝てるっしょ

ああ
No.306365
ノエスタ

前へ次へ
↩TOPに戻る