あい 2021/04/17 19:12 iPhone ios14.4.2 No.310876 サンペールの展開を受けての イニエスタの神アシスト マシカがズドン これからの神戸の必殺パターンが見えた。 …てまた助っ人頼みなんだけど。
ああ 2021/04/17 19:06 901ZT No.310872 >>☆ああ 2021/04/17 18:54 (iPhone ios14.4.2 そーゆうこと 縦ポンサッカーするなら ちゃんとビルドアップ出来る CB クロスあげれる SB SHが必要 夏補強しましょう 以上〆
ああ■ 2021/04/17 19:05 iPhone ios14.4.2 No.310871 アツを責めるのはお門違い 今のメンバーにハイプレスだけしか 指導できない能力なのに監督を任せた フロントが悪いと思う
ああ 2021/04/17 19:00 iPhone ios14.4.2 No.310869 んー、フィンク時代のアウェー湘南戦に比べたらだいぶ進歩したけどなー笑 1-3でボコボコにやられた試合 しかも点はアンドレスからロングボール1発の古橋ミドル
ああ 2021/04/17 18:57 iPhone ios14.4.2 No.310865 今の内容見ててイニエスタ戻ってきました、じゃこれからはポゼッションねってどう考えてもアツが構築できるわけないじゃん。そこは諦めよ。後はもう神戸のサッカーとか一切考える個の力だけでどこまでいけるか。
ああ 2021/04/17 18:57 iPhone ios14.4.2 No.310864 もうみんな家族とご飯たべよーぜ! 楽しく家族や恋人とお話ししながら食べようぜ! 1人のやつも、那須チャンネルでも見ながら食べようぜ! せっかくの人生、ポジティブに生きような! ネガティヴに生きてもええこと何も無いからな!!
ああ 2021/04/17 18:57 iPhone ios14.4.2 No.310863 サイドで楔のパスして前行っても結局最終ラインで捕まってバックパスていうのやりすぎやねんな、真ん中で持てる選手が必要やな、リンコンがそれなら最高やねんけどな