過去ログ倉庫

あい
No.310876
サンペールの展開を受けての
イニエスタの神アシスト
マシカがズドン

これからの神戸の必殺パターンが見えた。

…てまた助っ人頼みなんだけど。

ああ 
No.310875
3位なのにネガティブすぎるなここ

ああ
No.310874
過去を美化するのは、なぜだい?

ああ
No.310873
そやね、SBとCBやね

ああ
No.310872
>>☆ああ 2021/04/17 18:54 (iPhone ios14.4.2
そーゆうこと
縦ポンサッカーするなら
ちゃんとビルドアップ出来る
CB
クロスあげれる
SB
SHが必要
夏補強しましょう
以上〆

ああ 
No.310871
アツを責めるのはお門違い
今のメンバーにハイプレスだけしか
指導できない能力なのに監督を任せた
フロントが悪いと思う

ああ
No.310870
あの試合よりどこをとっても内容も結果も向上してるわ

ああ
No.310869
んー、フィンク時代のアウェー湘南戦に比べたらだいぶ進歩したけどなー笑

1-3でボコボコにやられた試合

しかも点はアンドレスからロングボール1発の古橋ミドル

ああ
No.310868
今日はマシカだけで3回は悟飯おかわりできるわ、ゴールしてたら6杯は食えた

ああ
No.310867
考えずに

ああ
No.310866
この不毛な言い争いを無くすには、掲示板なくすしかなさそう

ああ
No.310865
今の内容見ててイニエスタ戻ってきました、じゃこれからはポゼッションねってどう考えてもアツが構築できるわけないじゃん。そこは諦めよ。後はもう神戸のサッカーとか一切考える個の力だけでどこまでいけるか。

ああ
No.310864
もうみんな家族とご飯たべよーぜ!
楽しく家族や恋人とお話ししながら食べようぜ!

1人のやつも、那須チャンネルでも見ながら食べようぜ!

せっかくの人生、ポジティブに生きような!
ネガティヴに生きてもええこと何も無いからな!!

ああ
No.310863
サイドで楔のパスして前行っても結局最終ラインで捕まってバックパスていうのやりすぎやねんな、真ん中で持てる選手が必要やな、リンコンがそれなら最高やねんけどな

ああ
No.310862
どこの掲示板もこんなもん

前へ次へ
↩TOPに戻る