ああ 2021/04/17 18:54 iPhone ios14.4.2 No.310858 外国人監督ならどの国でもいいってわけじゃなさそう、ザーゴもクルピももう現代サッカーにあわん、時代はブラジル人監督からスペイン人監督へ
ああ 2021/04/17 18:48 iPhone ios14.4.2 No.310852 アツさんが嫌いじゃないよ、ほんとに。 でも、あのワクワクした欧風サッカーが誇りだったんです。神戸が先駆けだと思うし。 だから、徳島や浦和が羨ましい、とゆうか悔しい。 ないものねだりだと思うけれど。 キャプテンが戻ってきて、少しは変わればいいな。
ああ 2021/04/17 18:47 iPhone ios14.4.2 No.310850 外国人監督連れてきたら、黙るんちゃう? アツだから批判してるだけで。 黙らせるなら適当なスペイン人連れてきたらええと思う
ああ 2021/04/17 18:47 iPhone ios14.4.2 No.310849 男性 蛍はボランチよりインサイドハーフの方が存在感ありますね 4-4-2守備は良いけど攻撃は限界がありますね