過去ログ倉庫

ああ 
No.310861
外人かアツかの問題ではない
内容が酷すぎ且つ、つまらない

ああ
No.310860
おんなじ内容でアツじゃなくて外国人監督なら
賞賛の嵐やろうな笑笑

↑それは今の浦和や

ああ
No.310859
アツはできるサッカーをやってるだけ。
アツに出来ないことを求めるなよ。

ああ
No.310858
外国人監督ならどの国でもいいってわけじゃなさそう、ザーゴもクルピももう現代サッカーにあわん、時代はブラジル人監督からスペイン人監督へ

ああ
No.310857
人間なんて好き嫌いで判断するからねー。

嫌いだから、嫌うための理由を探してるようなもんよ。

ああ
No.310856
神戸市200人か、
試合も終わったし、改めてコロナ対策きっちりしような!

ああ
No.310855
おんなじ内容でアツじゃなくて外国人監督なら
賞賛の嵐やろうな笑笑

ファンクスター
No.310854
男性
マシカは半年振りの試合であの存在感。

期待しかない。

ああ
No.310853
徳島、浦和、新潟。

ほんまに羨ましいよね。

ああ
No.310852
アツさんが嫌いじゃないよ、ほんとに。

でも、あのワクワクした欧風サッカーが誇りだったんです。神戸が先駆けだと思うし。
だから、徳島や浦和が羨ましい、とゆうか悔しい。
ないものねだりだと思うけれど。

キャプテンが戻ってきて、少しは変わればいいな。

ああ
No.310851
アツはペップ、トゥヘルと同等の戦術家だぞ

ああ
No.310850
外国人監督連れてきたら、黙るんちゃう?

アツだから批判してるだけで。

黙らせるなら適当なスペイン人連れてきたらええと思う

ああ
No.310849
男性
蛍はボランチよりインサイドハーフの方が存在感ありますね

4-4-2守備は良いけど攻撃は限界がありますね

ああ
No.310848
アツヒロアレアツヒロアレ

ああ
No.310847
批判なんてある?愚痴しかなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る