過去ログ倉庫

ああ
No.312043
結局古橋いないと点取れない

ああ
No.312042
藤本くんが目立たないのは守備意識が低いから

ああ
No.312041
リーグで勝てばいい。ルヴァンもリーグも欲張りすぎ。いつから2冠取れると思えるチームになってん。まずリーグやろ

ああ
No.312040
アツ代えろ、右SB補強しろ、選手層薄いって開幕前に言ってたのはこうなることがわかってたからです。

ああ
No.312039
後半櫻井くんの逆サイドへの素晴らしいロングパスと、ピンチでの体張った守備、痺れました。

ああ
No.312038
ダメなのは選手だと思うけどなぁ。味方の選手のストロングポイントを無視し続けるって…

ああ
No.312037
毎回こういう試合の後は大崎叩きする人いるけど、及第点では?明確に特徴があるから、今日みたいな相手には合うと思ったけど。

ああ
No.312036
天皇杯で格下J2の徳島にまさかの敗北で散った感じだな。
まぁこんな事も数年に1度くらいはありえるよ。

ああ
No.312035
山川も櫻内もサイドバックダメだな。
補強しないといけないのか?

ああ 
No.312034
早くイニエスタ帰ってこんと試合こなす事に地獄みたいになるの勘弁

ああ
No.312033
後半の苦し紛れにクロス上げるも暖簾に腕押ししてる感じには寒気すら覚えた

take
No.312032
マシカ選手いい場面あるのに芝生にイラついてたね

まじでそこは不安要素やな

ああ
No.312031
イニエスタが戻ってくるまではなんでもおっけー!

ああ
No.312030
アツアンチじゃないけどこのサッカーに未来はないと思うわ

ああ
No.312029
古橋無しじゃ何も出来んな
夏に海外移籍されたら困るぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る