過去ログ倉庫

あか
No.312028
いやぁ
酷ぇもんみせられたな
マシカもポポを彷彿させる推進力やなぁと思ってたけどキャノンは持ち合わせてなかった模様

ああ
No.312027
安井はほんまひどい

ああ
No.312026
マシカ切り返すだけで相手飛んでいってるやん。ドラゴンボール?

ああ
No.312025
徳島記念すべきルヴァン初勝利。
記念すべきJ1ホーム勝利○年ぶり←ポカスタにて
記念すべきを与えるうちは徳島からするとお得意様になりつつあるな。

あと、ピッチ滑りすぎ。今日はいつも以上に酷かった

マシカめっちゃ落ち込んでる。それだけ今日ノエスタで勝ちたかったんだな。まだ連携不足なとこあるのはしゃあない、鹿島戦頼んだ

ああ
No.312024
マシカも個人技ばっかりやな。あってないわ。

ああ
No.312023
徳島はうまかった!
安井くんの限界は感じた。
櫻井くんはたくさん経験させてください!
かなりいい感じでした!

ああ
No.312022
三浦は監督の器では無いね。現時点では。
リューホのFWは流石に引いたわ。

take
No.312021
大ア選手出場すると絶望感半端ないわ

イライラする。自己満足な組み立て
守備力の無さ 必ず訪れる失点
寄せが甘く相手のクロスやスルーパスを打たせるポジショニング 全然改善されない

言い方悪くなるが御荷物
ヴィッセル神戸に居るなら必要にされるディフェンダーになってほしい

ああ
No.312020
今日東京勝ったら、ほぼ予選敗退?

黄金
No.312019
負けたのか…。

コメント見てると、攻撃の形が相変わらず無さそう。

仕事終わりに無理して行かなくて良かった❕

ああ
No.312018
可能性低いクロス上げ続ける姿にモイーズがオーバーラップしてきた

ああ
No.312017
ようやく昔ながらのサッカーを脱したかと思いきや、また、適当にクロス上げて運が良ければ入る。みたいなサッカーに回帰したな。
サッカーを見てたというより、1が出るまでサイコロ振り続けるのを見てた感じ。

ああ 
No.312016
こんな酷いサッカー久しぶりに見た
やっぱり監督って大切ですね。
監督1人のせいで何人もの選手が苦しむので。
1人を変えれば今よりもっと上手くいくのに、1人のせいで…

ああ 
No.312015
来週休み前でチケット取っちゃったから
それまでに監督代わって、
面白い試合見せてくれるといいなぁ

ああ
No.312014
アツのサッカーなんて攻撃は個人能力頼みやから噛み合わない試合はこうなる

前へ次へ
↩TOPに戻る