過去ログ倉庫

Su
No.311998
男性 50歳
決めきれない大樹はどうかと思うけど…
ぶっちゃけ大樹が若手の?中でわ突き抜けいい。

ああ
No.311997
バルサ、DF選手をFW起用したりするん?

ああ
No.311996
大崎が出る試合勝てない説は

いい加減やめてもろて

ああ
No.311995
安井はこのまま藤谷みたいにJ2に移籍だろうな

ああ
No.311994
アツサッカーはカップ戦みたいに選手のレベル下がって勝てなくなると地獄になるな

ああ
No.311993
徳島は格下ではないし、まず今の神戸にそんな格下と呼べるようなチームはない

ああ 
No.311992
未だにアツのチームコンセプトがわからない
80分以降にパワープレーすること?

ああ  
No.311991
スペイン路線で行くなら徳島みたいな監督の人選するべきなんだよな〜

アツヒレ
No.311990
男性 30歳 ああ
アツ「ルヴァンだけじゃない、リーグ戦がある。」

ああ
No.311989
守備して一人で長い距離ボール運んでアタッキングサードでも仕掛けるってマシカの負担デカすぎてこれじゃ途中出場でもバテても仕方ない
他の攻撃陣もっと頑張れ!

☆ら
No.311988
男性
仕事終わり無理して行かなくてよかった😂

ああ
No.311987
これで今季終了してマシカときょーごと菊池移籍ですとかいわれたら洒落にならんからとっととアツを変えてくれ

ああ
No.311986
ヴィッセルの場合最悪なのが、監督が酷くても選手個人個人の質が高いから、リーグ戦だとなんとか行ってしまうこと。
選手の質が下がるルヴァンでこそ監督の手腕が見えますね。

ファンクスター
No.311985
男性
イニエスタとリンコン入ったらますます

選手任せの戦術になりそう。

ああ
No.311984
徳島に負けるって、どういうこと?
何やってんの!

前へ次へ
↩TOPに戻る