過去ログ倉庫

Rr
No.312263
男性
シオンは良さはライン間で受ける動き、足元の技術かなぁ
けれども守備強度、フィジカルがまだまだですかね

ああ 
No.312262
潮音の良さを教えてください

ああ
No.312261
リンコンって意外と背が高いんやね

ああ
No.312260
郷家かわいそうに…

ああ
No.312259
まったくのサッカード素人の意見なんですが
郷家くんについて
はっきり言ってしまえば頼りない感じが
雰囲気から出てしまっている
郷家アンチの方はこの抽象的な
感覚的な勘でモノを言ってますね

ああ
No.312258
飯倉は腰の怪我やろ

ああ
No.312257
藤本よ
悔しないんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る