過去ログ倉庫

ああ
No.313517
勝ち点を拾っていく負けない手堅いサッカーもいいとは思うけど、それでも3連続ドローなんだよな。
リスクを負ってでもオフェンシブにいくサッカーの方が負ける試合が多くなっても勝つ試合は今よりも増えると思う。

ああ
No.313516
今日山川に西憑依してたってくらい攻守で躍動してたな笑

ああ
No.313515
>>313507 論点ズレすぎ

ああ
No.313514
個人的には過去の大逆転負けだらけの時より今の方がいい。ボール収めれるCFさえ登場すれば劇的に攻撃は良くなりそう。
リンコンたのんます

ああ
No.313513
サッカーしてない奴は何も言うなとか言ってたら元々少ない神戸サポがさらに減るで
というかサッカーしてる人が見ても今日の内容酷かったやろ

トーレス派
No.313512
今の鹿島にドローって
一日も早く監督を更迭してほしいです。これからますます厳しくなりますし、そのうち古橋頼みのサッカーは駆逐されます。イニエスタの無駄走りサッカーも御免だ。

ギュー
No.313511
男性
夏古橋出て行ったら
大迫欲しいドイツで出て無いけど
日本戻りどき
本田とか海外でランク落ちは戻って来い

なな
No.313510
たぶん、三浦監督が経験積むまで、カウンター6、ポゼッション4 。もしくは、カウンター5、ポゼッション5みたいな感じが続くやろなー。
連敗し続けてるわけではないから、そんな叩くな

ああ
No.313509
女性
3-3-2-2これでしょ

前川 
山川 菊池 フェルマーレン
増山 サンペール 酒井
  山口  イニエスタ
  古橋  リンコン

ベンチ 廣永、小林、初瀬、中坂
    郷家、マシカ 佐々木
      

ああ
No.313508
攻撃戦術:古橋
守備戦術:菊池

ああ
No.313507
>>313487
ユニクロしか着んのに、ルイヴィトンダサいって言うてたら、どー思う?

新入社員から仕事できへんなって言われたらどー思う?

サッカー初めて見た人が、イニエスタ下手やなーって言うたらどー思う?

ああ 
No.313506
シーズン初めに詰め込んだ起爆剤もそろそろ無くなってきて他のチームは修正を重ねて進歩してるのに、このチームは残ってる僅かな起爆剤を必死に集めては毎度の如く無意味に終わってしまう哀れさ

ああ
No.313505
いつも通りの
監督のコメント
こりゃダメだ

ああ
No.313504
流帆の対応はあの身体能力があるからできると思うし、1人で何点防いだか分からないくらい

ああ 
No.313503
ポケットって空いているところって意味?
そこ使うのは当たり前で
どう作るかが重要では?

あとポジションチェンジの理由も
全く言語化できてないな

前へ次へ
↩TOPに戻る