ああ 2021/04/24 19:20 iPhone ios14.4 No.313517 勝ち点を拾っていく負けない手堅いサッカーもいいとは思うけど、それでも3連続ドローなんだよな。 リスクを負ってでもオフェンシブにいくサッカーの方が負ける試合が多くなっても勝つ試合は今よりも増えると思う。
ああ 2021/04/24 19:19 iPhone ios14.4.2 No.313514 個人的には過去の大逆転負けだらけの時より今の方がいい。ボール収めれるCFさえ登場すれば劇的に攻撃は良くなりそう。 リンコンたのんます
ああ 2021/04/24 19:19 iPhone ios14.4.2 No.313513 サッカーしてない奴は何も言うなとか言ってたら元々少ない神戸サポがさらに減るで というかサッカーしてる人が見ても今日の内容酷かったやろ
トーレス派 2021/04/24 19:19 iPhone ios14.4.2 No.313512 今の鹿島にドローって 一日も早く監督を更迭してほしいです。これからますます厳しくなりますし、そのうち古橋頼みのサッカーは駆逐されます。イニエスタの無駄走りサッカーも御免だ。
ギュー 2021/04/24 19:18 iPhone ios13.6.1 No.313511 男性 夏古橋出て行ったら 大迫欲しいドイツで出て無いけど 日本戻りどき 本田とか海外でランク落ちは戻って来い
なな 2021/04/24 19:18 iPhone ios14.4.2 No.313510 たぶん、三浦監督が経験積むまで、カウンター6、ポゼッション4 。もしくは、カウンター5、ポゼッション5みたいな感じが続くやろなー。 連敗し続けてるわけではないから、そんな叩くな
ああ 2021/04/24 19:17 iPhone ios14.4.2 No.313509 女性 3-3-2-2これでしょ 前川 山川 菊池 フェルマーレン 増山 サンペール 酒井 山口 イニエスタ 古橋 リンコン ベンチ 廣永、小林、初瀬、中坂 郷家、マシカ 佐々木
ああ 2021/04/24 19:16 iPhone ios14.4.2 No.313507 >>313487 ユニクロしか着んのに、ルイヴィトンダサいって言うてたら、どー思う? 新入社員から仕事できへんなって言われたらどー思う? サッカー初めて見た人が、イニエスタ下手やなーって言うたらどー思う?
ああ■ 2021/04/24 19:16 iPhone ios14.4.2 No.313506 シーズン初めに詰め込んだ起爆剤もそろそろ無くなってきて他のチームは修正を重ねて進歩してるのに、このチームは残ってる僅かな起爆剤を必死に集めては毎度の如く無意味に終わってしまう哀れさ
ああ■ 2021/04/24 19:15 iPhone ios14.4.2 No.313503 ポケットって空いているところって意味? そこ使うのは当たり前で どう作るかが重要では? あとポジションチェンジの理由も 全く言語化できてないな