ああ 2021/05/05 11:26 iPhone ios14.4.2 No.316674 いや、マリノスとは相性良くないよ。向こうも歴史的に見たらあまり神戸に負けるイメージはないんじゃないかな。でも今年は広島にも勝ったし、相性とかは一旦忘れてACL圏内を目指す勝点6試合は勝たないとね。
ああ 2021/05/05 11:21 iPhone ios14.4 No.316673 >>316670 スカパーに加入してなくても観れるのでしょうか?放送予定には 「スカパー!(BS244)」 「スカパープレミアムサービス(Ch590/606)」「スカパー!サッカーオンデマンド」 の3つ記載がありましたが、テレビでBSの244チャンネルを映せば時間になれば試合が映る感じですかね? 調べてみたのですが、分からなかったので教えていただけますと幸いです。
ああ■ 2021/05/05 11:20 iPhone ios14.4.2 No.316672 >>316659 なんか人生生きずらそう 匿名だと強気になれるのね 現実でもきっと女性や子供に対しては強く当たるのに、同僚とかには怖くてずっと頭下げてそう
ああ 2021/05/05 11:03 CPH1943 No.316669 選手や監督を叩くことを楽しんでる人を叩くことを楽しんでる人も選手や監督を叩くことを楽しんでる人と同じだと思う 今この板でアツ叩きなんてしてる人はほとんど居ないんだからわざわざ掘り返して板の空気を悪くしないでいただきたい せっかく上位にいて怪我人も続々と戻ってきて良い流れが来てるのにくだらない言い争いばっかで残念だわ
ああ 2021/05/05 11:03 SH-03J No.316668 神戸には大差つけて勝ちたいとか、川崎名古屋の下に鳥栖マリノス神戸がいるみたいに一緒にされるのが心外、4年間積み上げた質と圧倒的な選手層を見せつけたい〜ってマリサポさんの意見見たけど マリノスさんは2019王者でACLも共に戦った仲でリスペクトの上言わせてもらうと、うちマリノスさんと相性悪くないしわりと勝ってるよね笑 圧倒的な攻撃力あるけど、川崎とはまた違うし。 うちの4年間は監督交代やトライ&エラーの繰り返しだけどそれなりに積みあげた事、選手層もできてきてる。馬鹿にされるのは慣れてるけど今年は違うってとこ見せるためにもマリノス戦は絶対勝ちたいですね。 まずは今日東京に勝つ事。GS突破決めてるけど連敗続きで最悪な空気なので流れたちきるために相当ガチでくると思うので
ああ 2021/05/05 11:01 iPhone ios14.4 No.316667 捨てるも何も同じ勝ち点で3チームが並んでて、あと一枠あるのに誰が捨てるんですか? ルヴァンで出場機会を得て必死にやってる選手に失礼だと思います。