過去ログ倉庫

ああ
No.316677
ドグ神は今日出るかな
ドグ、リンコン、マシカの同時起用見たすぎる

ああ
No.316676
アウェイは結構相性いいよ
それでも8勝5分12敗だけどね

あうお
No.316675
↓ほんまそれ
ちょうどワシも聞こうと思ってた
スカパーだけかと思ってた

ああ
No.316674
いや、マリノスとは相性良くないよ。向こうも歴史的に見たらあまり神戸に負けるイメージはないんじゃないかな。でも今年は広島にも勝ったし、相性とかは一旦忘れてACL圏内を目指す勝点6試合は勝たないとね。

ああ
No.316673
>>316670
スカパーに加入してなくても観れるのでしょうか?放送予定には
「スカパー!(BS244)」
「スカパープレミアムサービス(Ch590/606)」「スカパー!サッカーオンデマンド」
の3つ記載がありましたが、テレビでBSの244チャンネルを映せば時間になれば試合が映る感じですかね?

調べてみたのですが、分からなかったので教えていただけますと幸いです。

ああ 
No.316672
>>316659
なんか人生生きずらそう
匿名だと強気になれるのね
現実でもきっと女性や子供に対しては強く当たるのに、同僚とかには怖くてずっと頭下げてそう

ああ
No.316671
解説那須さんかー

ああ 
No.316670
今日は無事無料中継あるのね

ああ
No.316669
選手や監督を叩くことを楽しんでる人を叩くことを楽しんでる人も選手や監督を叩くことを楽しんでる人と同じだと思う
今この板でアツ叩きなんてしてる人はほとんど居ないんだからわざわざ掘り返して板の空気を悪くしないでいただきたい
せっかく上位にいて怪我人も続々と戻ってきて良い流れが来てるのにくだらない言い争いばっかで残念だわ

ああ
No.316668
神戸には大差つけて勝ちたいとか、川崎名古屋の下に鳥栖マリノス神戸がいるみたいに一緒にされるのが心外、4年間積み上げた質と圧倒的な選手層を見せつけたい〜ってマリサポさんの意見見たけど

マリノスさんは2019王者でACLも共に戦った仲でリスペクトの上言わせてもらうと、うちマリノスさんと相性悪くないしわりと勝ってるよね笑
圧倒的な攻撃力あるけど、川崎とはまた違うし。
うちの4年間は監督交代やトライ&エラーの繰り返しだけどそれなりに積みあげた事、選手層もできてきてる。馬鹿にされるのは慣れてるけど今年は違うってとこ見せるためにもマリノス戦は絶対勝ちたいですね。

まずは今日東京に勝つ事。GS突破決めてるけど連敗続きで最悪な空気なので流れたちきるために相当ガチでくると思うので

ああ
No.316667
捨てるも何も同じ勝ち点で3チームが並んでて、あと一枠あるのに誰が捨てるんですか?
ルヴァンで出場機会を得て必死にやってる選手に失礼だと思います。

ああ
No.316666
シティCL決勝進出
元監督がcl決勝のベンチに座るの普通にやばいな笑

はばたん
No.316665
男性 78歳
>>316661
316659が果てしなく気持ち悪いのは同意だけど、相手しちゃダメだよ!荒れちゃうから。

るる
No.316664
もうルヴァンは捨てたということでいいでしょうか
今日試合なのに誰も話してない笑

ああ
No.316663
今年はしっかり積み上げて来年イニエスタ、フェル達で優勝、イニエスタ涙の引退が理想

前へ次へ
↩TOPに戻る