過去ログ倉庫

ああ
No.316662
>>316661
アツのことを無能とか、早くやめろとか監督探せとか匿名でボロカス言うやつが匿名の掲示板で何言われてても因果応報としか思えん

ああ
No.316661
>>316659
それをTwitterで直接言わないで
ここで同意求めながら言うお前も気持ち悪〜〜〜

KURO
No.316660
ステイホームで昨日の川崎vs名古屋戦を家族で観ていて試合後「こりゃぁ、川崎無敗優勝か〜どこか勝てるとこあるの?」なんて旦那が言ったので「大丈夫!神戸戦まだ残ってるから」って言ってやりました!今日も勝つぞ💥

ああ
No.316659
居酒屋や息子が息子がおばさんのような典型的なアツ批判厨は

勝ったら だんまり
負けたら とにかくアツ批判

気持ち悪〜〜〜

ああ
No.316658
今までぶっちぎり首位がシーズン中盤以降に調子崩して優勝逃すのJリーグで何度も見てきたからチームはリーグ制覇狙ってるでしょう。
川崎はACLもあるし充分あり得る話

ああ
No.316657
>>316656
自分から行ってみたら?

ああ
No.316656
ハビマルティネス来ねえかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る