過去ログ倉庫

ああ
No.319279
自分もイニエスタきてからjリーグにハマりました

ああ
No.319278
サッカーだけでなく、神戸の街にも貢献してくれて利益をもたらしてくれたからな

ああ 
No.319277
32億×3年は三木谷さんの投資やから浮くとかの話じゃないでしょ
また投資してもいいと思って貰えるなら大物来るやろうけど

ああ
No.319276
まぁイニエスタ来てなかったらjリーグ自体見てなかったて人多そう、実際俺もそうやし

ああ
No.319275
神戸じゃなく日本の損失

ああ
No.319274
損失でしょ。jリーグの認知度をどれだけ高めてくれてると思ってるんだ。

ああ
No.319273
日本のクラブで世界に知られているのは川崎ではなくイニエスタの神戸やで

ああ
No.319272
この前、那須さんの動画にビジャ出てたけどな!
コメントも盛り上がってたから忘れてない

ああ
No.319271
損失もなにも、彼のおかげでどれだけの利益があったか。

全く損失ではない。
仮に引退だったとて、この3年間のプラスを上回るマイナスになることはない。

ああ
No.319270
正直、今のサッカー続けるならイニエスタの浮いた分で堅実な補強してくれ

ああ 
No.319269
傷痛いんで今日の部活休みますみたいなノリで引退するわけないやろ

ああ
No.319268
ビジャの話はしてますやん

西宮ダービッツ
No.319267
イニエスタbot訴えるんだろ。
応援するで、アンドレス!

ああ
No.319266
もう誰もビジャやトーレスの話をしない。

イニエスタも数ヶ月で忘れ去られるさ。

ああ
No.319265
後から傷が痛み出すことが無いだろwwww
ってことなら、後から傷が痛み出したりすることは良くある話ですよ。

そんな急展開に話が進むわけないってことだよw
イニエスタ効果がどれだけだと思ってんのさ

前へ次へ
↩TOPに戻る