過去ログ倉庫

ああ
No.319264
ビジャとイニエスタが神戸で引退するとか数年前には思ってもいなかった。お疲れ様、ありがとうしかない。

ああ
No.319263
イニエスタはやめへんでーー

ああ
No.319262
2021/05/10 17:40 (Safari)さん
後から傷が痛み出すことが無いだろwwww
ってことなら、後から傷が痛み出したりすることは良くある話ですよ。

ああ
No.319261
日本のサッカー界の損失やで
そりゃ神戸は好調やけどイニエスタが引退したら寂しいな

ああ
No.319260
戦争とあなたが嫌いでした

ああ
No.319259
イニエスタ加入後の鎖骨スポンサーがイニエスタの年俸分やで
楽天totoと楽天メディカル、アレは実質三木谷のポケットマネーや。これがなかったら今頃J1の資格剥奪されとる

ああ
No.319258
なんか、アンバサダーてきなもんに就任するんちゃう?

せっかくの誕生日を家族と過ごさず、会見開くんやろ?
ポジティブな話やと思うけどなー。

引退も別にネガティヴなことではないしな。
イニエスタにおんぶに抱っこの一部サポーターだけが、ガチャガチャ言いよるけど。
彼の新しい船出と捉えて前向きに会見を待つよ。

チーム自体はイニエスタおらんくても結果出せることが分かってるしね。

名無し
No.319257
男性 30歳
第24回チキチキ 
イニちゃんはイニちゃんは
辞めへんで!会見

ああ
No.319256
バルサはイニエスタを戻したいだろう
メッシの為に
バルセロナのフロント入りかな

ああ
No.319255
今シーズンで引退、来シーズンより神戸で指導者の道へっていうこともあり得るかも

ああ
No.319254
引退しません

ああ
No.319253
ハビちゃんきたら残ります

ああ
No.319252
何がおかしいんでしょうか?

ああ
No.319251
イニエスタの楽天モバイルの新料金プラン発表会見に1票

ああ
No.319250
イニエスタファンの中で、神戸のファンでも良いよって人だけ残っておくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る