ああ 2021/05/10 17:46 iPhone ios14.5.1 No.319262 2021/05/10 17:40 (Safari)さん 後から傷が痛み出すことが無いだろwwww ってことなら、後から傷が痛み出したりすることは良くある話ですよ。
ああ 2021/05/10 17:46 iPhone ios14.5.1 No.319259 イニエスタ加入後の鎖骨スポンサーがイニエスタの年俸分やで 楽天totoと楽天メディカル、アレは実質三木谷のポケットマネーや。これがなかったら今頃J1の資格剥奪されとる
ああ 2021/05/10 17:45 iPhone ios14.4.2 No.319258 なんか、アンバサダーてきなもんに就任するんちゃう? せっかくの誕生日を家族と過ごさず、会見開くんやろ? ポジティブな話やと思うけどなー。 引退も別にネガティヴなことではないしな。 イニエスタにおんぶに抱っこの一部サポーターだけが、ガチャガチャ言いよるけど。 彼の新しい船出と捉えて前向きに会見を待つよ。 チーム自体はイニエスタおらんくても結果出せることが分かってるしね。