過去ログ倉庫

ああ
No.326745
ガッツポーズぐらいでキレてるんならもうサッカー見るの辞めた方がいいわ

ああ
No.326744
ボール蹴り込んだっていう作り話怖すぎる

うん
No.326743
ボール別の場所にあったし
よう分からんわ

ああ
No.326742
お願い致します 。

ああ
No.326741
柏の最前列サポーターってコロナ以前は相手選手がシュート外したら、その選手に駆け寄って煽ってくるよな。あれ気に食わん笑

ああ
No.326740
まあそんなに柏板も荒れてないし、もうええん違うか

あか
No.326739
蛍と豪徳が謝りに行ったんだから
うちに非があったのかな

うん
No.326738
浦和と柏のサポーター怖いマジで

ああ
No.326737
まぁそれは置いといて小林からフェルマーレンいなくても俺がおるから安心しろって気持ちが伝わってきて嬉しかった

ああ
No.326736
菊池が柏サポに向かって、声出してガッツポーズしたんじゃね。

ああ
No.326735
菊池がいいプレーヤーなのは間違いないんだが、まだまだ荒削りな部分があるのは確か
彼にとってもまだ代表に選ばれなかったのは良かったのかもしれない

ああ
No.326734
Twitter見る感じやと、試合後菊池が柏サポを煽ったみたいなかかれかたしてるけど、
柏サポしか書いてないからなんとも言えない。

浅野
No.326733
やっぱイニエスタいない方が強いな。

ああ
No.326732
2回目
りゅーほ、ボール蹴りこんでないですよ

ああ
No.326731
鬼門柏で勝てたことを喜ぼう

前へ次へ
↩TOPに戻る