過去ログ倉庫

ああ
No.328839
サンペールの視野が広がったからイニエスタとの共存もあり。あと、サンペール守備も頑張る選手やし。神戸には欠かせんね!

ああ
No.328838
正直、ルヴァンは勝つのが大前提やけど、レオとか櫻井くんとか、リーグででてない選手を起用して勝って欲しいわ。成長してほしい

ああ
No.328837
ポルディビジャイニエスタサンペールの監督を吉田にして8連敗したの忘れた?フロントさん

ああ
No.328836
今日一番よかったと思うのがサンペールがイニエスタいてもイニエスタばっか見ずに展開したり古橋にロングパス出してた事 本人が前より守備強度が格段に上がってることも考えるとイニサンペ共存も前よりは可能性ありそう。蛍はイニエスタしか見てないのやめてほしい

ああ
No.328835
戦術ボードを持っている林健太郎が黒幕というかアラートも林にお伺い立てて動くシステムやから色々ややこしい

ああ
No.328834
ビルドアップの仕方が整備されてないのかな。
左は高徳の個人技でなんとか剥がせるけど
右は山川だからバックパス。
いっそのこと3バックにして右に高徳、左を初瀬にしてほしい。

ああ
No.328833
ルヴァン古橋、フェルマーレン無しで勝てるビジョンが見えん。

ああ
No.328832
フェル
恐らく隔離されると思います

ああ
No.328831
フェルってベルギーの試合終わって帰国したらまた2週間隔離?

ああ
No.328830
よし
戦術サンペールでいこうや

ああ
No.328829
補強にお金かけれないなら岐阜にいた頃の古橋みたいな感じですj2で別格の選手を3人くらい獲って欲しい
本間くんとか

ああ
No.328828
たとえ何億使ってもまともな監督連れてくるべき。

六甲牧場
No.328827
男性
選手の投入遅いんだけど
監督のアラートさは足りてんの?

ああ
No.328826
途中交代のフレッシュな選手がゴールに背を向けてボールを受け取って、向きも変えず首も動かさずにそのまま下げるパスしててビックリするわ。

ああ
No.328825
途中で帰国しない監督連れてきてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る