ああ 2021/05/30 16:21 SHV48 No.328824 まぁ正直俺はシーズン前のゴタゴタ感見て降格しなかったらいいやって思ってたし、そう考えるとアツはめちゃくちゃようやってるけどやっぱACLいきてぇ
ヨッシー 2021/05/30 16:19 iPhone ios14.4.2 No.328820 男性 イニエスタ主体のチーム構成を考えるなら、三浦監督では荷が重すぎます。批判ではなく、これまでの試合を見た感想です。
ああ 2021/05/30 16:19 iPhone ios14.4.2 No.328817 ゴール前、古橋がボール出さないからドウグラス困ってる感じする。 エゴを出すのは良いけど、それなら決めきらないと。せっかくのチャンス潰したらもったいない。 もちろん、古橋大好きやけどね。
ああ■ ■ 2021/05/30 16:18 iPhone ios14.5.1 No.328815 負けがなく引き分け多いから監督変えたくても変えれないジレンマに陥ってるな 三木谷さんはこんなサッカーで満足してるんやろか
ああ 2021/05/30 16:18 iPhone ios14.4.2 No.328810 とりあえず、サッカー用語の不勉強が多いな。 アラートもアーリーヒットもサッカーやってたら使う言葉。 サッカー 用語 で調べたら一覧出てくるよ。 ネガティヴ発散するためだけじゃなくて、知識身につけるためにネットを使ってご覧なさい。