過去ログ倉庫

ああ
No.328824
まぁ正直俺はシーズン前のゴタゴタ感見て降格しなかったらいいやって思ってたし、そう考えるとアツはめちゃくちゃようやってるけどやっぱACLいきてぇ

ああ
No.328823
社長さんACLのために必要なら補強するって公言してたよな??
明らかに必要だよな?

ああ
No.328822
選手に何億も使って監督で節約するのもうやめろよ学習しよーぜ

ああ
No.328821
ビジャポルディが懐かしい

ヨッシー
No.328820
男性
イニエスタ主体のチーム構成を考えるなら、三浦監督では荷が重すぎます。批判ではなく、これまでの試合を見た感想です。

ああ
No.328819
サンペール別格やな

ああ
No.328818
山川か郷家の位置どちらかだけでもいいから補強してくれ

ああ
No.328817
ゴール前、古橋がボール出さないからドウグラス困ってる感じする。
エゴを出すのは良いけど、それなら決めきらないと。せっかくのチャンス潰したらもったいない。

もちろん、古橋大好きやけどね。

ああ
No.328816
名古屋の宮原ベンチ外やから獲って欲しい

ああ  
No.328815
負けがなく引き分け多いから監督変えたくても変えれないジレンマに陥ってるな
三木谷さんはこんなサッカーで満足してるんやろか

ああ
No.328814
目がチカチカする

ああ
No.328813
アツ辞任して責任とって監督探してこい

ああ
No.328812
鳥栖好きが集合してるようがどこの板?

ああ
No.328811
大分頑張ってくれ

ああ
No.328810
とりあえず、サッカー用語の不勉強が多いな。
アラートもアーリーヒットもサッカーやってたら使う言葉。

サッカー 用語
で調べたら一覧出てくるよ。
ネガティヴ発散するためだけじゃなくて、知識身につけるためにネットを使ってご覧なさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る