過去ログ倉庫

ああ 
No.328809
本当にアツに足りないのは
経験だけなのか?

ああ
No.328808
バルベルデか

ああ
No.328807
アツがダメとはいらないけど
もっといい監督連れてきてくれた方が選手たちが輝ける

ああ
No.328806
ジダン

ああ
No.328805
もう一回3連敗してアツ解任してスペイン人監督で10連勝した方が効率良い

ああ
No.328804
お金の無駄使い

ああ
No.328803
名波しか勝たん

ああ  
No.328802
ここから地獄の6.7月に入るよ
毎年夏で失速するの勘弁な

ああ
No.328801
鳥栖は低予算かもしれんけど、選手の質も決して低くないし仙頭、樋口の存在は大きいな

ああ
No.328800
7勝7分3敗
これ代表ウィークに名波監督就任あるぞ

ああ  
No.328799
失点シーンはドグもイニも落下地点行ける余裕あったのに行かなかったし、その後繋げられた先のゴウケも序盤なのか反応遅かったな
A2の言ってたフワッとした入りはまぁ一応合ってるちゃ合ってる

ああ
No.328798
フェルマーレン
サンペール 
イニエスタがいて、

やってるサッカーが
普通のJリーグのチームなの
あらためて残念すぎる。

まじこれな

ああ
No.328797
古橋が不調というかイニとドグの分もあんだけ前線から追ってりゃ攻めの最後の体力残ってへんやろ
もう少しイニトドグに守備して欲しい
免除できるようなプレー見せてくれるならいいけど

ああ
No.328796
アラートは敢えて内容薄く話してるんかな?
鳥栖の監督が優秀過ぎて…

ああ
No.328795
とりま大分がんばれ

前へ次へ
↩TOPに戻る