ああ■ ■ 2021/05/30 16:14 iPhone ios14.5.1 No.328799 失点シーンはドグもイニも落下地点行ける余裕あったのに行かなかったし、その後繋げられた先のゴウケも序盤なのか反応遅かったな A2の言ってたフワッとした入りはまぁ一応合ってるちゃ合ってる
ああ 2021/05/30 16:13 iPhone ios14.4.2 No.328798 フェルマーレン サンペール イニエスタがいて、 やってるサッカーが 普通のJリーグのチームなの あらためて残念すぎる。 まじこれな
ああ 2021/05/30 16:12 iPhone ios14.5.1 No.328797 古橋が不調というかイニとドグの分もあんだけ前線から追ってりゃ攻めの最後の体力残ってへんやろ もう少しイニトドグに守備して欲しい 免除できるようなプレー見せてくれるならいいけど