過去ログ倉庫

ああ
No.330409
女性
マジで弱い

ああ
No.330408
埼スタで2-0で勝ったらオッケー?
厳しいなぁーー

神戸
No.330407
今気づいたけどレッズシュート2本で2点かよ。
11本打っといてなにしてんねんほんま。

ぷぷぷ
No.330406
イニエスタさえ出せば勝てると信じる二木谷と三裏

ゆん
No.330405
佐々木の一発ファールアピールに期待。

ああ
No.330404
ウチはほぼフルメンバー

どこが?古橋とフェルマーレンおらんのやけど…。

ああ
No.330403
古橋頼みの古橋いなけりゃ勝てるわけないだろ

ああ
No.330402
古橋、フェルマーレンというヴィッセルの戦力の七割くらい占めてる選手がいないのにフルメンバーは草

ああ
No.330401
リンコンさんの一発に賭けるしか

秋風京都
No.330400
最近の神戸板 で気に入ってる事
ビッグネームの ◯◯選手 獲ろ ← これを見かけなくなった事

田山
No.330399
勝負弱さ
終始押し込んでんのに、勝ちきれない
ウチはほぼフルメンバー
相手はユンカー、小泉を休ませてる

少なくとも勝たなきゃ

ああ
No.330398
まあでも実際、監督の力量で失点したことってあんまり無いよね。
監督の力量があれば得点できたのに、って思うことはあるけど。
失点は確かに個人のしょうもないミスがほとんど。

ああ  
No.330397
ここまで来ると三浦よりも分析官が1番のポンコツ説がある

ああ
No.330396
浦和がユンカー温存してくれてるのに何やってん

ああ
No.330395
形がないから新戦力もフィットしないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る