過去ログ倉庫

ああ
No.330839
まあ3バックにしろ4バックにしろ神戸は結構絞ってDFするからサイドチェンジは試合前からオプションにあったのだとは思う。WBの引き出し方とかは試合中に修正されてて相手の監督さん流石やなとは思ったけど

ああ
No.330838
JFATVで古橋がセレッソ坂元に切り返し教えてもらっとる笑

たなひで
No.330837
男性
もっかい見てみてください!
浦和もそこまで良くはなかったですよ。ただ、神戸も前半の飲水タイム後くらいから、だいぶ重たくなった感じは否めないですが。中盤で前向いて奪っても、圧力かけずに後ろに戻してスローダウンしたり…

ああ
No.330836
モウリーニョに指導受けてた人か

ああ
No.330835
ということでね
現地観戦は感情的になってしまうので
冷静な気持ちで今からもう一回試合見ます

ああ
No.330834
23:59
foot出てた人

前へ次へ
↩TOPに戻る