ああ 2021/06/13 20:01 CPH1983 No.332849 惜しかった! 増山のクロスの質が悪いのは試合に出ていないからでしょうか。右サイドがあれだときついですね。ここから成長して欲しいです。選手は本当に頑張ったと思います。お疲れ様でした!
ああ 2021/06/13 20:00 iPhone ios14.4.2 No.332839 みんな藤本出せ出せ言うてるけど、出てもろくにボールに触らんしそらベンチ外やろ! マシかの方が前向けるし希望あるわ