過去ログ倉庫

ああ
No.332849
惜しかった!
増山のクロスの質が悪いのは試合に出ていないからでしょうか。右サイドがあれだときついですね。ここから成長して欲しいです。選手は本当に頑張ったと思います。お疲れ様でした!

ああ
No.332848
負けてはないけど

ああ
No.332847
男性 小泉選手
イニエスタ選手ぐらいに出来る様になりたいって。
プロが憧れるぐらいの選手が神戸にはいるんだよ。

ああ
No.332846
飯倉来てからマリノスとチームの状態がリンクしてる気がする

ああ
No.332845
同じ相手に三連敗
誰が責任取るん❓

ああ
No.332844
増山は福岡に残りたそうやったもんな

ああ
No.332843
覆面さん「A2の成長に期待する⭐︎」

ああ
No.332842
タイトル一つ消えた責任を取って監督交代やろな。

ああ
No.332841
他サポの煽りとかどうでもいい
僕はナワフシュクララが池内明彦って名前で帰化してた事にビックリしました。

トーレス派
No.332840
いつまで
三浦監督なんやろう。夢も希望もない。

ああ
No.332839
みんな藤本出せ出せ言うてるけど、出てもろくにボールに触らんしそらベンチ外やろ!
マシかの方が前向けるし希望あるわ

ああ
No.332838
3連敗って恥ずかしいわ。
クロス、ラストパス精度低すぎ

ぷぷ
No.332837
男性 34歳 終戦
天皇杯やって中3日の浦和にも勝てないのか。

ああ
No.332836
擁護させて
あさひはなかなか出してもらえないから試合感がね

ああ
No.332835
浦和サポ民度が底辺
大声指摘され逆ギレ
試合に負けたけど実質勝ち

前へ次へ
↩TOPに戻る