過去ログ倉庫

ああ
No.332834
冬に噂があったディアニェ来ないかな
前線にドウグラス以外高さがなさすぎる

ああ
No.332833
目標ACL圏内とか言えるチームの監督でも選手層でもないわ。このまま続けても今後に向けてプラス要素何もないよ。天皇杯も2019年並みに何か変えないと絶対無理。

ああ
No.332832
正直今日の試合はヴィッセルが圧倒してた試合に思えるし、しょうもないミスからの失点が多すぎたな。

おお
No.332831
増山は心ここに在らずって感じやな
どこか行くんちゃう

4番
No.332830
男性 おもんないわ
別に期待してないし、ヴィッセルが強いなんて少しも思ってないけど、ベンチ下がった中山らに余裕で談笑されてる時点でなめられてんねん
イニエスタいるから、なんやねん、ほんま

ああ
No.332829
増山は出場しなさすぎてコンディション低下しすぎてた

take
No.332828
誤審の池内主審
みてない山本主審

ああ
No.332827
マシカならオルンガとったほうがよかったのでは?

ああ
No.332826
前川ニッコニコで草

ああ
No.332825
クロスの時ナンデニアしか狙わんの?
ファー誰か走れよ
被ってどうするんや

ああ
No.332824
増山レベル低すぎて笑える

ああ
No.332823
増山、主審の池内並にくそだったな

ああ
No.332822
天皇杯がんばろう

ああ
No.332821
しょうもない失点多すぎた。

ああ
No.332820
リンコン天皇杯で覚醒頼みます

前へ次へ
↩TOPに戻る