過去ログ倉庫

ああ
No.340664
公式発表だから明日はいないか

ああ
No.340663
最近は移籍記事出てすぐ移籍やな

ああ
No.340662
FW古橋亨梧選手 セルティックFC(スコティッシュ・プレミアシップ)への移籍合意のお知らせ

ttps://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/18932.html

ああ
No.340661
これがJリーグ応援してて辛いところなんだよな。活躍したら海外に行ってしまう。プレミア化して外国人枠無くしたらレベル上がって引き抜かれる側から引き抜く側に回れたりしないのかな?

ああ
No.340660
ポステコなら良さを解ってくれてるからいいのでは

ああ
No.340659
セルティックなんですね

ああ
No.340658
古橋居なくなっただけでもかなり悲しいのに、サンペールも一緒にとか他サポじゃなくても思ってても簡単に言わんといて欲しい…

ああ
No.340657
公式出たね

ああ
No.340656
他サポじゃないです。
決めつけないで。
価値観はサポでも人それぞれじゃないですか?

ああ
No.340655
古橋はいつ離脱するんだろ?
せめて、せめて明日だけは出てくれますように。。
ヴィッセルのユニを着た古橋を最後に目に焼き付けたい。
DAZN観戦だけど。泣

ああ
No.340654
いや、7億なんて破格ですよ!!
ヨーロッパ経験ないにも関わらずこの評価額は即戦力として期待されてますね✨

ああ
No.340653
即戦力で古橋を超える選手はいないかな

2億で本間至恩というのはありだと思う
本人の成長と海外クラブを目指すなら
悪い選択ではないと思うな

ああ
No.340652
流石にサンペールセットで!とか言ってるのは他サポやろ、今の神戸からサンペール居なくなってほしいんやろな

ああ
No.340651
神戸の戦力的には落ちるけど、
古橋とセルジをセットで獲得して欲しかった!

ああ
No.340650
七億ってむしろ少なくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る