過去ログ倉庫

ファンクスター
No.340649
男性
小田「僕もいますよー」

ああ
No.340648
言っちゃわるいが、
この不景気のなか、26歳の日本人に7億使ってJから獲るとは思えないけど。
そこまで移籍金は高くないと思う。


ああ
No.340647
正直7億使っても古橋以上の選手なんて見つからないよね。

ああ
No.340646
平野頼む!ほんまに頼む!古橋の残してくれた財産を無駄にしないでくれ!マジで!!
もしくはアツが移籍市場に口出ししてくれ笑

ああ
No.340645
↓今シーズン早速予選出れるみたいだからCL予選勝ち抜いたらいきなり今シーズンCLで見れるのか!頑張ってくれー!!

ああ
No.340644
昨シーズンはレンジャーズのジェラードに優勝取られたから復権のための起爆剤になってくれ!!来シーズンCLで活躍する亨梧を見たい!今シーズンELで活躍してくれ✨

ああ
No.340643
移籍金が本当ならJリーグの日本人として最高クラスだろ。

ああ
No.340642
ポステコのサッカーに古橋はクソ合うと思ってたわw
ポステコサッカーに重要な縦へのスピードと推進力、無尽蔵のスタミナ、決定力を持ってる
PSVはレギュラー争いがキツすぎるし若手が優遇されるだろうからセルティックはめっちゃいいと思う 
セルティックはCLがあるからそこでアピールしてステップアップしてほしい
そしてカタールワールドカップでレギュラーを掴んでほしい
あと移籍は覚悟してたからオファーがあるっていう報道ではそこまで悲しさもなく古橋が海外に行けるという嬉しさでいっぱいだったけど決定的という報道になると嬉しいけどやっぱり悲しさのほうが何倍もあるわ😭
これからの古橋亨梧のサッカー人生に幸あれ!

ああ
No.340641
平野に7億渡しても紙切れになるだけだろ笑
まずは古橋の移籍金でSDを補強するべき。

ああ
No.340640
藤本君、マシカ君、、リンコン君後は任せた!

ああ
No.340639
悲しいけどボスの元なら前線からのハイプレッシャー要因として頑張ってくれ

ああ
No.340638
スコティッシュ・プレミアシップの試合って日本から視聴する方法あります?

ああ
No.340637
おら!平野SD移籍金獲得したぞ!
仕事だ!

ああ
No.340636
なんとなくセルティックもあるかもと感じてたが決まりましたな。
古橋希望のスペインからではなかったが、強豪名門チーム。ガンバってや。
田中碧も同じチームメイトになるんか?

ああ
No.340635
古橋おめでとう🎉
そして今までたくさん楽しい試合をありがとう😭
古橋なら絶対成功するし大丈夫!

前へ次へ
↩TOPに戻る