過去ログ倉庫

ああ
No.341243
今日現地行ってるようか神戸サポーターは
厳密に言えば神戸サポーターではないんだよな

ああ
No.341242
「こけら落とし」ゲームやし
自分もそう思います。

DAZNで応援します。

ああ
No.341241
あかんとかそういうのではなく、人数制限があるんだからセレッソサポに譲ろうよ

ああ
No.341240
現地行ったらあかんのですか??

ユニ着てなくても??

ああ
No.341239
16:55
ん?残留せんやろ?移籍するやろ!

ああ
No.341238
古橋は年間15得点も目標のうちにありそうだから、1点取りたいだろうね。
でも1点以上に怪我しないことが一番大事。

ああ
No.341237
現地行ってる神戸サポいるな・・・

あかんやろ・・・

ああ
No.341236
マナーの悪い オリジナルユニおじさんが桜スタジアム行ってるのTwitterで見てしまった。

大人しく観戦しとってくれよ〜。

ああ
No.341235
あかんやろ笑

ああ
No.341234
神戸に住んでたとしても、ひっそり観戦するのはいいと思う!

ただ、神戸のグッズ付けてたり、得点で喜ぶとか周囲に神戸応援してるのバレるような行為はあかん!!

なな
No.341233
だいぶ前にもこの話題でたけど、大阪に住む神戸サポは行ってるんちゃう?

ああ
No.341232
古橋得点王なるためにいっぱい点決めて欲しい

ああ
No.341231
まさか…隠れて桜スタジアム行ってるサポーター
いないだろうな…?

ああ
No.341230
神戸はいつだって全員で戦う!!

ああ
No.341229
今の神戸はイニエスタの中心ではなく
サンペールが中心。
その根拠を毎試合サンペールが証明してる
もちろん今日もね

前へ次へ
↩TOPに戻る