過去ログ倉庫
今日現地行ってるようか神戸サポーターは
厳密に言えば神戸サポーターではないんだよな
「こけら落とし」ゲームやし
自分もそう思います。
DAZNで応援します。
あかんとかそういうのではなく、人数制限があるんだからセレッソサポに譲ろうよ
現地行ったらあかんのですか??
ユニ着てなくても??
古橋は年間15得点も目標のうちにありそうだから、1点取りたいだろうね。
でも1点以上に怪我しないことが一番大事。
現地行ってる神戸サポいるな・・・
あかんやろ・・・
マナーの悪い オリジナルユニおじさんが桜スタジアム行ってるのTwitterで見てしまった。
大人しく観戦しとってくれよ〜。
神戸に住んでたとしても、ひっそり観戦するのはいいと思う!
ただ、神戸のグッズ付けてたり、得点で喜ぶとか周囲に神戸応援してるのバレるような行為はあかん!!
だいぶ前にもこの話題でたけど、大阪に住む神戸サポは行ってるんちゃう?
まさか…隠れて桜スタジアム行ってるサポーター
いないだろうな…?
今の神戸はイニエスタの中心ではなく
サンペールが中心。
その根拠を毎試合サンペールが証明してる
もちろん今日もね
↩TOPに戻る