過去ログ倉庫

ああ
No.341228
イニエスタが飼ってる犬(ハチ)は
どこに行っちゃったんや……?

自宅風景のsnsにもまったく映ってないし。。

ああ
No.341227
ビジターエリアも無いし、紛れて目立とうとする神戸サポーターがいないことを願う…

せっかくクラブが明日壮行会開いてくれるんやから我慢しようね!!

ああ
No.341226
中坂はやってくれるぞ

ああ
No.341225
中坂がダメって訳ではないけどACL圏内狙うなら、もう少し実力のあるイニエスタの控えと古橋の代役は欲しいところ。

ああ
No.341224
古橋の後釜は誰もできないよな。
全員でカバーするしか。。

Rr
No.341223
みんなイニエスタいないことについてあんまし触れないのね笑

ああ
No.341222
文脈みたら、別に悪い意味で言ってないんちゃう??

いちいち噛み付くなよ…試合前やぞ。。。

ああ
No.341221
藤本ガンバ戦出るっしょ
古橋には今日まで頑張ってもらいましょ、何より怪我なく終えれる事が大事やが

ああ
No.341220
ぼくだけの力で、きみにかたないと‥。
古橋が安心して‥、
移籍できないんだ!

ああ
No.341219
広報とかよくそんな失礼なこと言えるな

ああ
No.341218
TJにもチャンスを与えて古橋の後釜を競わせてるんやな。

ところでフェルマーレンはまだ無理なん?

ああ
No.341217
勝つしかない
勝って古橋を笑顔で送り出してあげたい

ああ
No.341216
藤本は、もはや広報みたいになってて悲しいわ(泣)夏の残留は嬉しいけど、これでいいのか?藤本…

ああ
No.341215
のり君、、、

なな
No.341214
セレッソのスタメン、いつの間にか高齢化しすぎてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る