過去ログ倉庫

ああ
No.343942
アツ声嬉しそうで草
分かりやすいなオイw

ああ
No.343941
藤本は点をとることを目的ではなく、前線から守備を徹底して欲しいとのことで投入されたんだと思うよ。FWは点をとることも大切だけど、あの時間帯で守備に行くことも必要。今日の試合で改めて藤本の重要さがわかった。
それにしてもTJ最高

ああ
No.343940
フェルマーレンのラインアップに菊池がついていけてなかった

ああ
No.343939
アツアレ!
アレアツ!

ああ
No.343938
ガンバの団体は初瀬の挨拶フル無視か?

ああ
No.343937
負ける要素ゼロの試合やったな。危ないシーンもほぼなかったし。

ああ
No.343936
いや〜宇佐美怖かったよ

ああ
No.343935
ガンバのチアガールエロすぎやろ笑

ああ
No.343934
神戸キラーと言われた宇佐美、昔に比べたら怖さ少なくなった?なんか決定力が無くなったような…

ああ 
No.343933
ウェリントンシウバのイエロー誘発した菊池も流石だわ

ああ
No.343932
フェルマーレンと山川入れると中の選手も気持ちが絶対守りきるってより強固なもんになるわな。

ああ
No.343931
アウェイで
うるさい雄叫び
最高です

ああ
No.343930
ノリ負けんなよ
腐らずに続けてる姿カッコイイから
もっとカッコイイとこ見せたれ

ああ
No.343929
廣長中を通すパス良かったよ!!!
はあ2週間の幸せを与えていただいた!

ああ
No.343928
アツは選手とのコミュニケーション取るの上手いんやろな。
交代した選手の迎え方見ててめっちゃ感じる。
アツは適任やと思うぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る