過去ログ倉庫

ああ
No.348559
さあ!あとは監督だ!
今年はアツで!来年に向けてカモン!

イニペール
No.348558
これってさ古橋の移籍金ももちろんあるけどイニエスタが減俸呑んでくれたのも影響あるよな

他サポ
No.348557
神戸さん優勝を狙って下さい。
応援してます。

ああ
No.348556
うちに来てくれたから言う訳じゃないけど海外から帰ってくるやつ古巣に帰らなきゃいけない風潮嫌い。
古橋が浦和とかに帰ったら文句言っちゃうと思うけどね。

あい
No.348555
今全盛期ならまだ海外でプレーして、、、

ああ
No.348554
大迫半端ないって!

ってTシャツを売り出そう
絶対に買うで!

ああ
No.348553
昨日の武藤選手とは違って
鹿島は大迫選手に具体的なオファーを出してない!!

その上で大迫選手ご本人やヴィッセルのことを批判するのは明らかに筋が通ってない気がします!!

もし批判したいのならばオファーをしなかったフロントへするべきかと思います

ああ
No.348552
お盆休みは通報と寝るだけ
☆ああ 2021/08/08 16:47 (iPhone ios14.6)
冷静になろう。ゆーて大迫も武藤も全盛期は過ぎてる。
超いいね3

まだ引退してない選手の全盛期なんて
今、分かるわけないですよね?
これから神戸で全盛期来る可能性高いですよね?
冷静になってくださいよ

他サポ
No.348551
神戸さん最高!
他のクラブはやれるのにやらないとこが多いと思う
日本のサッカーを盛り上げてください

ああ
No.348550
大迫が神戸に加入してくれるとか凄すぎて未だに実感が湧かないな
エイプリールフールのネタだと言われたほうがしっくりくるくらい

ああ
No.348549
うれしいなー

ああ
No.348548
三木谷さんが誠意見せてくれたんだから俺らもちゃんと誠意(ユニチケット、グッズ)見せろよ!!!

エルネスト
No.348547
この勢いでバルベルデ招聘できたら…

ああ
No.348546
鹿島サポ、神戸に八つ当たりしてるけど責めるべきはあんたらのフロントで草
大迫だってプロである以上好条件出してくれたチームを選ぶのは当たり前ですよ

ああ
No.348545
冷静になろう。ゆーて大迫も武藤も全盛期は過ぎてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る