過去ログ倉庫

ああ
No.350483
ドグは正直マジでいらん
ためれんし、スペースに走る動きもないから前線の流動性つぶすし、決定力ないし、前線からの守備下手やし、、、

早く大迫来てくれ

ああ
No.350482
これまではイニエスタと酒井のコンビネーションが良かったんだよね。
初瀬←→イニエスタ
酒井←→郷家
ではその連動はなかった。

ああ
No.350481
神戸は神戸だね

ああ
No.350479
FW何人出すんやろ

ああ
No.350478
小田のゴールを無駄にしやがって

ああ 
No.350477
スタメン組よりサブの方が頑張ったな
新加入決まって焦ってるのかな
小田はチャンスをモノにした、次もベンチ入れてくれ

ああ
No.350476
早くボージャン、武藤、大迫来い!

神戸
No.350475
田中順也の左脚ぃぃっていうフラッグ持ってるサポずっとおるけど、虚しくなるな。期待もできん。

ああ
No.350474
下位相手にホームで勝ち点1すら取れない、情けない…

ああ
No.350473
長友要らんやろって思ってたけど今日の初瀬見てたらいるわ。初瀬はいい時と悪い時の差が激しすぎる。

ああ
No.350472
最近というか今シーズンずっとよ。試合通じて良かったことなんてほぼない。

ああ
No.350471
劣化という言い方は良くないですね
すみません

ああ
No.350470
イニちゃんにはもうちょい守備頑張って欲しい、、、、

ああ
No.350469
イニエスタ良くない

ああ 
No.350468
とりあえずイニエスタに調子上げてもらわんとな、大迫早く来てくれいー

前へ次へ
↩TOPに戻る