ああ 2021/08/09 20:05 SO-52A No.350448 田中順也と酒井高徳の劣化が厳しいね… ドウグラスも大迫武藤ボージャンが来たらベンチかなぁ まぁ断トツでひどいのが初瀬なんだけど なんであんなに足もとが下手なんだろう
ああ 2021/08/09 20:04 iPhone ios14.7.1 No.350447 初めて下位に負けた 8試合負けてなかった 今シーズン4敗目 初瀬が珍しく最悪だった 芝生がおかしかった まあたまにはこう言う時もあるよ。 神戸サポはこれくらいではあれない。 荒れてるのは他サポだけ。 小田くんがすごく良かった。
ああ 2021/08/09 20:04 iPhone ios14.7.1 No.350444 まあ現状のチームがこれってだけっすね。さすがに新加入入ってきてもこれなら黙ってられんけど。中盤1人と左サイドバック別に金かけるとかじゃなくていいからとってください。攻撃もそうだけど、それ以上に守備の面でサボらず対応できる人がいいです。