過去ログ倉庫

ああ
No.350452
TJとドグと初瀬が酷かった。SBいい選手が欲しい。フロント含め全員認識してるけど!

ああ 
No.350451
新加入選手が決まってるからまだいつもよりかはショックはないわ笑

ああ
No.350450
はい弱い知ってた次頑張ろう

ああ
No.350449
なんか体重そうだったなあみんな

ああ
No.350448
田中順也と酒井高徳の劣化が厳しいね…
ドウグラスも大迫武藤ボージャンが来たらベンチかなぁ
まぁ断トツでひどいのが初瀬なんだけど
なんであんなに足もとが下手なんだろう

ああ
No.350447
初めて下位に負けた
8試合負けてなかった
今シーズン4敗目

初瀬が珍しく最悪だった
芝生がおかしかった


まあたまにはこう言う時もあるよ。
神戸サポはこれくらいではあれない。
荒れてるのは他サポだけ。
小田くんがすごく良かった。

ああ
No.350446
初瀬いい時と悪い時の波が激しすぎる。

ああ
No.350445
田中 4000万
小田 700万

ああ
No.350444
まあ現状のチームがこれってだけっすね。さすがに新加入入ってきてもこれなら黙ってられんけど。中盤1人と左サイドバック別に金かけるとかじゃなくていいからとってください。攻撃もそうだけど、それ以上に守備の面でサボらず対応できる人がいいです。

ああ 
No.350443
ドウグラスが思いのほかポスト出来なさすぎた
佐々木の方がポストプレーできとった笑

ああ
No.350442
徳島サポ帰れ

ああ
No.350441
交代カードがなさすぎるわ
これじゃペップでも勝てん

ああ
No.350439
サイドバックも補強しろよ

ああ
No.350438
最悪な負けかた

ああ
No.350437
もっと走り込め
夏場戦えへんぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る