過去ログ倉庫

ああ 
No.350436
小田が素晴らしかった
うまくいけばパリ五輪に滑り込める

なな
No.350435
イニエスタは試合感覚また復活させなあかんなー。

かや
No.350434
鳥栖がacl争いから脱落ということで8月は1試合も落とせない
超いいね12

フラグ回収はっっっっや

シーソーゲーム
No.350433
長期休み明けはいつもこうだな

ああ 
No.350432
さっそく4位かぁ。
オリンピック期間だけええ夢見たやないか

ああ
No.350431
今日は柏の方が強かったな。チャンスも柏の方が多かったし。

ああ
No.350430
負けていいチームとダメなチーム考えろよ

ああ
No.350429
下の神戸さん
田中順也ドウグラスいらないなら徳島にくれよ

y.i
No.350428
んー嫌いじゃないねんけど…
どう考えても高徳のところでスローダウンするねんな。
裏へのパスも、縦へのパスもない。
全てがマイナスか横パス。
理想があるのか、「そこじゃパス貰えないから!」って音声も聞こえたけど…とりあえず縦に蹴ってくれよ。

ああ 
No.350427
やはりアツは…

なな
No.350426
4-3-1-2の限界がみえたけど、大迫と武藤がおるからまだ可能性ある。次の新しいフォーメーション・刺激を生み出すためにボージャンやろうな。

小田の成長がめっちゃ見れたの大きい。

ああ
No.350425
イニエスタ、ドウグラス、ボールキープできない。
豪徳、前に運ばず、バックパスしかしない。
パス精度低くて、後ろでしかパス回しできないなら、勝てる訳がない。

ああ
No.350424
また初瀬かよ…守備がなぁ。

ああ
No.350423
左サイドバック穴だな

ああ   
No.350422
これ神戸が渡す他チームへの最後のハンデですよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る