過去ログ倉庫

take
No.350421
無駄なポジション多過ぎ
リスク管理大切やけど
リスク負わな過ぎやろ

ああ
No.350420
TJは厳しいわ。
年一が終わったからもう無理。

ああ 
No.350419
小田を古橋仕様に魔改造にしよう

ああ
No.350418
大迫と武藤きて小田の出場機会は今まで通り少なくなるやろうし、レンタルさせてあげて欲しい

ああ
No.350417
初瀬は起用するメリットよりもデメリットの方がでかい

あー
No.350416
tj.ドウグラス何も仕事してないやん

ああ
No.350415
とりあえず暇人の他サポは来んなよ

ああ
No.350414
古橋いなくなってうまくいかなくなるのはわかりきってたことだろ。覚悟しとけよな。

ああ
No.350413
大迫、武藤はいつから登録できるん?

あいうえお
No.350412
サイドバックがねー

トーレス派
No.350411
バカバカしい試合
2週間なーんもしてなかったのか?みたいな試合でした。ホームであるまじき試合。超絶不調のイニエスタを使い続ける三浦監督の無能さが際立ちました。

ああ
No.350410
2年連続なんで柏にこんな劇的負けやねん

ああ
No.350409
本日の収穫

小田>TJ

うん
No.350407
今日の初瀬ボールロストどれくらい?
終始酷すぎた気がする

あか
No.350406
百歩譲って負けんかったらいい
→ロスタイム失点敗戦
お疲れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る